レビュアープロフィール

ちひまる

投稿件数

11

レビュー履歴

★★★★

Excellent

元々の目の色は黒目がちです。
写真は自然光での撮影です。
縁が黒く中心にかけてグレーのような
グラデーションになっていて、
馴染みが良く自然に黒目を大きくしてくれます。
20枚入りで付け心地が合うか心配でしたが、
乾燥することもゴロゴロすることもなく、
快適な付け心地です。
20枚使い切ったらまたリピートしたいと思います!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

少しオリーブ系ナチュラルカラコン。
エバーカラーは本当に着け心地が良くてリピートしています。
新色なので気になって購入してましました。
色味はブラウン系の中に少しオリーブ系の緑味が入っていて、ナチュラルだけどハーフっぽい目になれます。
(普段ブラウン系のカラコンしか付けていないから、派手にしたい方にはイマイチかも?)
もう1つ買った同じシリーズのグレー系は、かなりグレー!!!と言う感じだったのでこちらの色をリピートしたいと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ワンダーからマンスリーに
以前マンスリータイプを使っていましたが、
一週間ほどで汚れが気になるようになり、
衛生面や手間を考えてここ暫くはワンデーを使っていました。

フランミーやアイコフレ、エバーカラーを使っていました。

最近ワンデーでは一日に一回コンタクトを
変えないといけないくらい乾燥が酷かったので、
試しにマンスリーにしようと思い購入しました。

4/1から付けていて一週間ほど経ちますが、
特にゴロゴロする感じも充血も乾燥もないです。

目が霞むなーと思う時はコンタクトを外して
洗浄液で洗うか、目薬を点せば問題ないです!

私はナチュラルな感じが良かったのでとても好みですが、
黒目をおっきく見せたい方には物足りないかもしれません。

またもう一つのカラーをリピートしようと思います!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルで使いやすい!
ネイビーが白目を綺麗に見せてくれる効果があるという事で気になって購入しました。
付けてみたら意外と黒目に馴染んで、くっきりした瞳になりました!
一日付けていても、あまり乾いてくる感じもなく、またリピートしようかなと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

カラコンから裸眼に切り替えたくて購入しました。
レビューを見て購入。
写真はノーマルカメラです。
緑のラメのような柄で黒目の大きさは裸眼のままです。
結構近くてみたらラメ感がわかる程度です。
でもクリアレンズより目に光が入って見えるので、裸眼風メイク、カラコンをお休みしたい方におすすめです。
着け心地は問題ありませんが、乾燥が気になりそうなので目薬は念の為あったほうが良さそうです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...