レビュアープロフィール

引きこもりゲーマー

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

まじで綺麗
黒目が緑で縁取られてめちゃくちゃ綺麗だと感じました
すごく気に入りました

ところで「緑」と「縁」って似てますね

つづきを読む
レビュー写真

★★★

好きな人は好きだと思います!
ナチュラルなの買お〜と思って買いました。
高校の時同シリーズのライトブラウンを1度買いましたがかなりナチュラルで誰にもバレませんでした!

今回はモーブブラウン?モーヴ?わからん^^
ふーん、モブの私らしいじゃん。と思って買いました嘘です可愛かったからです

写真を添付致しましたが、一枚目、どっちがコンタクト入ってるか分かるやついるゥ!?いねぇよなぁ!!!!
私も「あり・なし」と文字を入れる時どっちだかわかんなくなって焦りました。
見ての通りかなりナチュラルです。

プリは盛れたり盛れなかったり…。
私がモブ顔だからなんですけど…。
だって1枚目面白すぎてヤバない?wwwwwこの情報量の少なさでもう顔面がおもろいwwwwwwww

てか写真選ぶ時もフォルダ見返しながらどれがつけてる時の写真でつけてない時の写真かわからなくて、、ガチでナチュラルです。つけてる意味あんのかこれ。

学校帰り友達とプリ撮る時とかコーナーで差がつくタイプのカラコンだと思います。

写真2枚、お目汚し失礼致します。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★


ヘーゼルで検索して出てきたけど普通に茶色…?
期待はずれではありますが全然使えます!

飼い猫の体毛と同じ色なので許容範囲内です〇

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

スーパーデリシャスカワイー
・可愛い!
・全然乾燥しない!
・可愛い!!
・可愛い!!!
・着け心地いい!
・ヘタらなくて入れやすい!
・可愛い!!!!
87263577点です!!!

グレーっぽいピンクに見えました!可愛い!
ナチュラルさん向けでは無いです!
でもはっきりピンクって発色でもないので、ドピンクを求めてる人は少し違うと感じるかもしれません!
グレー系のコンタクト好きな人は好きかもしれないです!私は好き!

参考までに写真を添付します!
一枚目、明るい室内
二枚目、プリ
お目汚し失礼します!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

メリット1、デメリット2…
後味が良くなるようにデメリットから説明していきます。

デメリット①「ヘタる」
レンズが薄すぎて液から出した途端ペタッと折れたり指に張り付くようにヘタってしまいます。
それはもう久しぶりに外に出たニートのようなヘタり方でレンズを入れるのに結構時間がかかってしまいました…。

デメリット②「乾く」
結構乾きます。
久々のカラコンだったからそう感じたのかもしれませんが、カラコンを入れてから化粧が終わるまで2回は目薬さしました。
お出かけ中も目が痛くなったり、何度かトイレで目薬をさしたり…。
「普通じゃね?」って思う人もいるかもしれない程度の乾きです!


メリット①「ナチュラル」
めーーーーーーーっちゃナチュラルで学校につけてっても絶ッ対にバレないって保証します!…バレても自己責任だけど()
ナチュラル過ぎてカラコン入ったのわかんなかったんで足元にレンズ落ちてないかめっちゃ探しちゃいましたよ…恥ずかし…。

・学校につけてってもバレないと思うけど授業中目薬何万回さすん?ってくらい目乾くので学校にはあまりおすすめしません。
・ナチュラルだけど確かに黒目は大きくなるのでプリは盛れるでしょう!
・このシリーズ多分何入れても同じ感じになるんでフチ感と自分の瞳にあった色を選べばいいんじゃないかなって感じです。
・可愛いけど乾くし入れにくいのでリピはなしです❌

画像一枚目はカラコン有り無し差分です。
二枚目は化粧後のものです。
お目汚し失礼します…。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...