レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

12

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

意外と馴染む
黒ふちのカラコンは避けてきてたんですが、ごりごり盛りたかったので購入。職場でも何も言われなかったです。カラコン感はありますが、怖い感じにならないのでとても好きです。ふちも思ったより太くないし、元の目の色に馴染むし、あまり乾かないので満足です!!(写真はSNOW)
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

裸眼焦茶です。奥目で目に光が入りづらいのですが、
これをつけると目がほんのり明るくなって、まろやかな瞳になります。
光の当たり方によってラベンダーぽく見えたり、ヘーゼルっぽく見えたりして神秘的でめっちゃ綺麗です!
デイリーモーヴという名前の通り普段使いできるカラーですね。普通の茶コンよりカラコン感がありません。
私はそこまで乾燥は感じませんでした(個人差あると思いますが(ーー;))
低含水タイプが出てくれると嬉しいです!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ほぼ裸眼…。
学校用にワンデー探してたのですが、着け心地発色ともに素晴らしいです。もともと茶目だからか、とても馴染み裸眼をひとまわり大きくしたような感じでした。ですが白目少し透けるの気になる人や、周囲に絶対にバレたくない!という人にはあまりオススメできません

★★★★★

SuperExcellent

運命的。
裸眼とあまり変わらない着色直径で、白目透けることもなく、顔がどこか優しい印象になりました。私の目は裸眼の黒ふちがはっきりしてるので、茶目なのに黒目に見えてしまいがちなのですが、このレンズのサークルはうまくぼやかしてくれるみたいです(*^^*) しかもナチュラルで裸眼とあまり変わらないです。実物もっとグレーだと思ったのですが、少し紫っぽかったです。でも紫に発色することはないので、すごいな〜と思います。着け心地は問題なしです。硬すぎず柔らかすぎない、取り扱い易いレンズでした!

年齢関係なく一生愛用できると思います^o^

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

さいざこう
最the高でした(語彙力が来い)

発色の絶妙さにとにかく感動しました
着け心地も悪くないし、普段使いもできるし最 & 高

つづきを読む
Waiting...