レビュアープロフィール

アイ

投稿件数

19

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル!だけど自然クォーターみたい!
もちろんすっぴんでも合うし多分会社にしてっても問題ない。
でも生まれつきハーフまでいかなくても数代前くらいに白人系の人いた?みたいな感じになります。
スタッフさんのサンプル画像の様なイエローは全く無いです。

今までで買ってきたカラコンの1、2を争うくらい気に入りました。
ただBCがちょっとだけ合ってないせいで
急に目だけで上を見たりすると画像の様に一瞬ズレますが許容範囲内です。
つけ心地もサイコー!

つづきを読む
レビュー写真

怖過ぎる!
評価高かったのと、Webなどのレポ見てから購入したのですが、「色素薄い系」を通り越してかなり白いヘーゼルみたいな発色になりました。ちなみに茶目です。怖すぎてどんなに化粧で頑張っても無理なレベルに到達しました。ホラーです。多分のこり棄てます。初めてレンズ棄てるかも…。自目のせいだけど悲しすぎます。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

廃番惜しい!
たまたまお安い商品発見!
レポ見てみたら評判良かったのでチャレンジしてみたら
思ってたよりナチュラルで黒コンにブルーグレーが立体感与えてます。
宇宙人にならない。ビー玉っぽい目になりました。
装着感も良くてお得な買い物しました!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

一体感がすごいです
サークル系のおかげで物凄くナチュラルです。
茶目が透けて見えるので、もともとこういう目の人なのかな?って(あり得ないですけど)思うくらいグレイッシュピンクパープルの目になりました。
ただ時々気になったのが光の当たり加減で瞳全体が薄っすら白っぽく見える事です。おじいちゃんやおばあちゃんに白内障になったの!?って言われないかちょっとだけ心配になりました。たぶん無いと思うけど…。
着け心地も良かったです。相変わらず写真は下手ですが参加までに。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

悩んだけど買ってよかったです
明る過ぎない普通の茶目なんですけどカラコンすると思いのほか発色が想像以上だったり他の人と違った発色したりするので、購入を悩んでたんですけどとても良かったです!ナチュラルだけどさりげなくオリーブっぽく発色してくれて瞳が綺麗に見えます。装着感も良くて異物感や乾燥もまったく無く、つけてるの忘れるくらいでした。実際は写真ほど黄色味は無いです。
レビュー写真
Waiting...