レビュアープロフィール

にゃん丸

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★

盛れるけど…
ナチュラルピンクが欲しくてこのカラコンを購入したのですが…思った以上に発色があまり良くないでした…。元々が黒い人にはまだ良いのかも知れませんが、私はブラウン系のせいか色はブラウンにしか見えないと友達から言われてショックでした。
この写真はとても明るい外で撮影したのですが、やっと少しピンクが見える感じでした( ̄▽ ̄;)

大きさは黒縁があってちゅるんとした瞳になれたのでデカ目効果としてはいいと思いました(^_^)

なので間をとって星は3で!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

とても綺麗!!
モリモリし過ぎない、けど可愛いピンクを探してました(*´ー`*)

色々探してたところクオーレのアイスピンクに目が惹かれ迷った末購入♪

普段メイクでも使えるし、発色もとても綺麗♡
見た目も宝石みたいなキラキラになれる(*´ー`*)

写真は無加工ノーメイク!

でも目の乾燥が凄いので目薬必須!!
なので星3で!!

つづきを読む
レビュー写真

★★★

いいんだけど!
光によって物凄く発色が違って見える!!
良くも悪くもって感じです!
その日によって使い分けるのがいいかなと個人的には思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

夜に飲み会とかでつけて行けば物凄く縁のグレーの部分が不思議な色合いで透け感というより白っぽく見える!!

そして写真は天気の良い日に室内で撮影したのですが、昼間につけたらすごく綺麗な感じ。
ぱっと見わからないんだけど縁のグレーが綺麗にグラデになって透け感がある目に見えて綺麗!

参考までにめっちゃ近くで見た写真と、少し離れて見た写真になります。

気になる人は買ってみてください(笑)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★

色が…
確かに薄いライム色ですが、近くで見ないと黒コンのようにしか見えず。まぁまぁ茶目ですが、白目との境目が結構すけます。

ナチュラルにほぼ黒でもりたい方にはコスパいいと思います。

着け心地は普段ワンデーしか付けたことなかったため、割とレンズが厚めでごろごろして異物感と乾燥が凄かったです。
目薬なしじゃ難しい(•́ε•̀;ก)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

まだ一度の使用ですが
着け心地においてはものすごくいい!
多少のごろごろはあったものの目も痛くならないし、乾燥もせずで初めて目薬使わなかったです!!(*^^*)
そこは評価高め!

発色はモデルさんの写真のようにはなりませんでした!元々茶目であるため、近い感じになると思っていたので想像してた色と違いその点は残念でした!!

しかし、カラコンとしてはとてもナチュラルな発色で近くで見ないと気づかれないため、自然にうるうるなデカ目にはなれて、普段使いにものすごくいいと思いました!!

写真は自然光で加工せず撮りました!
選ぶ際の参考になれば幸いです!(*^^*)
一枚目:右眼→カラコン、左目→裸眼
2枚目:両目装着

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...