レビュアープロフィール

あや

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★

初のマンスリーカラコン
着け心地はカラコンに慣れている人であればそこまで気にならないと思いますが、丸一日付ける場合は目薬必須です(> <)一日に何度も差しました。
他のマンスリーカラコンを付けたことがないので比較できませんが、私は少し乾きやすいと感じました。(しかし調べたらマンスリーカラコンはどうしてもワンデーに比べ乾きやすいみたいです。)
そして、
※ナチュラルではありますが、裸眼風ではありません。
カラコンしてる?と必ず聞かれます。メイク等に疎い男性にすら聞かれました…。
なので学校などチェックの厳しい環境ではオススメできません(′・ω・`)
普段ナチュラルメイク(マスカラのみ)なので、カラコンが大きくて浮いてしまいました(・_・、)
しっかりメイクされる方には良いと思います。
若干白目の透けがありますが気にならない程度で、むしろ透けなければのっぺりした印象になりそうだなと感じました。
リピは無さそうです、、

画像はプリクラ、コレカワ1で撮影しました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

透ける!
タイトル通り結構透けます( ´ ▽ ` )
すっぴんだと、
思ってたのと違うなー、残念…。
と思いましたが、メイクもして髪の毛もセットすると不思議な目(紫っぽいけどピンクっぽくも見える)になり、可愛いです(ノ*°▽°)ノ
でも少し乾く感じがしたので星1つ減らしました。

濃いめのメイクをしないとカラコンが目立ちすぎるので、普段濃いめのメイクしない私にはちょっと難易度が高かったかな。笑
でもこのカラコンは一目惚れして 絶対買おう!って前から決めていたので、良かったです(*´∀`*)

1枚目
すっぴん×カラコン
2枚目
濃いめメイク×カラコン

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

派手!
普段ナチュラル系のカラコンしか使用しないので、衝撃を受けました。
ですが派手とはいえ昆虫のようにはならず、瞳によっては自然なハーフのような瞳(まぁカラコン感は否めませんが)になれるのでは無いかなぁと感じました(^-^)

あるサイトのカラコンレポを見て、凄く馴染みが良く普段使いもしやすそうな印象を受けて今回購入しましたが、やはりギャルメイクのような派手なメイクかコスプレ向けのカラコンですね(´・ω・`)
ちなみに、ゴロゴロするとか乾きなどは私は気になりませんでした◎

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

盛れる!!
1枚目がメイクありのアンヴィ コーラルチーク で、2枚目がメイク無しの裸眼 です。
派手過ぎずナチュラル過ぎず、丁度良いです(*´ω`*)
容器からレンズを取り出す際に少し苦労しましたが、痛みやゴロゴロする といった違和感は全くありませんでした!
30枚入希望です(;_;)♡

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

自然...!だけど違和感が;;
裸眼が黒ブチに茶目で、裸眼をそのまま大きくした感じでとても自然です(*゜ェ゜*)!
ですが着け心地があまり良くなくて、常にコンタクトを入れている という感じがします…
この違和感が乾燥なのか何かは分かりませんが、ゴロゴロする といった違和感とは違います。
目薬を指すと少しマシになるのですが、数分経てばまた違和感があるので☆の数を減らしました。
(【注】コンタクトの着け心地には個人差があります)

デザインも良いしお値段も安いのに残念ですがリピは無いです(TT)

つづきを読む
Waiting...