レビュアープロフィール

ぴち

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

べりぐー
ナチュラルに盛れるし、友だちからも『めっちゃナチュラル!』て言われたり『付けてるかあんまりわからないね』って言われます!今まで使ってきたカラコンの中で一番お気に入りでリピってます^^ ここのブランドのカラコンのブラックも使ってみましたが私はこの色が一番いいなと思いました。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ブルベ夏はレインブラック!
レインモカも使用してみたけどレインブラックの方がピンクメイクとも合って可愛い!リピあり♡

★★★★

Excellent

自然に瞳が大きくなる!奥目×焦げ茶目(ほぼ黒)なので目に光があわり入らない、、でもナチュラルで可愛い

★★★★★

SuperExcellent

元々黒目が黒い人でも茶色になれて色がかわいいです。
1日ずっと付けてても目が痛くなったり全然違和感ないし乾きもあまりないのでおすすめです。
Waiting...