レビュアープロフィール

米子

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

着用直後がしんどい…
裸眼黒目です。鏡で見ると赤茶に見えます。
サイズ感もナチュラルでちょうどいいと思います。
自然光がよくわからなくて、昼頃にベランダの方を向いて撮った写真を自然光としてます。違ってたらすみません><

こんなに良いのに☆3の理由は、着用直後1、2時間くらい。人が見てもわかるくらいに目が真っ赤になって乾く!気にせずそのまま乗り切ればその後は特になんともないのですが、着用直後毎回です。もしかしたらBCがあってないのかな…すごく良かった故に残念でした。リピは今はしないかな。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルで自然
帰宅後撮影なため、汚目失礼します。上が裸眼で下がカラコン有りになります。デザイン的に「はっきり黒」というよりは、「ふんわり黒」なのですごく自然に目を大きくしてくれます。目が乾くこともゴロゴロすることも有りませんでした。ただ、自撮りする時、上目遣い?のようになった時、カラコンがずれることが数回有ったため、☆4とさせて頂きました。
レビュー写真

★★★

結構グレーっぽいかも
ナチュラルに、あわよくば色素薄く見えたらいいなーと思って買いました。

見た目の印象は、「ちょっぴりグレーのアーモンド」
つけ心地は、暖房の効いた部屋に長居してると乾燥がきになる。程度でした。痛くてつけられない!ということはなかったです。(カーブが合っていたからかな?)
サイズは、普段は14.2前後を好んでいますが、特別大きすぎると感じることはありませんでした。盛れるちょうどいいサイズかと。(一重です)

ただ、プリクラを撮ると「げ、なんかギャルみたい!?」ってなりました笑
髪や顔と浮くわけではないから相性は悪くないけど、求めていた感じではないのでリピはしないかな〜
お得だと思って30枚買っちゃったのでこれは使い切ろうと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★

小さい。ギャルっぽくなった
今まではeyeclosetのクリアベージュを使っていました。外出する頻度が減ったのでワンダーに手を出してみようと思いこちらを購入。結果、eyeclosetのクリアベージュとの比較になりますが…着色直径めっちゃ違う???裸眼のサイズのまま、ギャルっぽくなりました笑使用感は普通。悪くはない。けど、発色とサイズがな〜笑
Waiting...