レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

かなり自然な瞳になります。
主張し過ぎないアーモンドっぽいカラーで、14.1とかなり自然なサイズ感になってるので普段使いしやすいと思います。
大人っぽく行きたいときはこれを使っています。

★★★★★

SuperExcellent

フィット感があってつけてても少し乾くかなくらいです。
14.2で小さめかな?と思いましたが、つけてみると意外に瞳は大きくなります。
カラーも結構ハーフ感のある明るさですが、自然に馴染みました。

可愛く決めるときはこれ使います。

つづきを読む

★★★★

Excellent

めちゃくちゃ発色がいいです。
明るい色が入ってるので、キラキラして見えて、より自然に青っぽく見えます。
ただワンマンスしかないのと、度数が選択できないのはちょっと難点です!

★★★

私の目には合わないかも...?

リルムーンやティアモ、レヴィアなど使ってますがこれは8.8と8.6のペースカーブでも全然ズレないし、使い心地はいいです。
ピエナージュは結構ズレやすい。
コンタクトのフィット感があまり感じられませんでした。
ゴロゴロしやすいです。厚みがあるのかな??と思いました。

つづきを読む
Waiting...