レビュアープロフィール

ウルフ

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

リピ確定!
ドライアイなのと洗浄めんどくさいので、ワンデー色々試しましたが今まで使った中で一番乾かないし、ゴロゴロしない、痛くならない!フランミーのダークモカが好きだったんですが、あれはすぐ乾くのでこれからはコレです!
サイズもカラコン感が自然です!でも、盛れる!オススメです!エバカラも良いがこっちの方が良い!付けてるの忘れるくらい!

★★★★

Excellent

色が綺麗!!
私は普段サイズは14.2でBCは8.7をよく使用します。
こちらは14.5で少し大きいですが、色彩が薄いので宇宙人みたいにはならないです。色がキラキラしていて綺麗です!BCが8.8なので普段8.6をよく使う方は、瞬きしたりすると少しズレてしまうと思います。ただ色が綺麗で付けるとブラウンに少しゴールド感があり、私はグレーぽくはならなかったです。ゴロゴロ違和感なしです。普段使いよりはお出かけ用な感じです。

★★★★★

SuperExcellent

リピ決定!!
装着した時の色はモアコンスタッフの参考写真と同じです。近くに寄らなければはっきりとグリーンが分からないけど、目が綺麗に見えます。14.5だと少し大きいし14.2が自然です!!私はベースカーブが8.7以上でないとゴロゴロ違和感が出るので、こちらは最高です。水分量もドライアイには低含水で良いです。一度は試してもらいたいです!私は洗浄が面倒臭いので1dayありがたい!

★★★★★

SuperExcellent

これからもリピ!!
普段仕事でナチュラルに見せたい時は、同シリーズのシトラスブラウンにしてます。
しっかりメイクや休みの日はこちらのグレーにしてますが最高に盛れます!
普段私は肌を焼いてるのですが、小麦肌にめっちゃ合うカラコンです!!サーフ系の方はぜひ使ってください!
着色直径も変に大き過ぎず良いですね!グレーって人によってはキツく見えるけど、これはそんなことないです。着け心地もこのシリーズは良いです!!

つづきを読む

★★★★

Excellent

自然な感じ。
サイズが14.5なので少し大きく感じました。
けど色素薄い系なので、自然になります。普段使いでもOKです。変に茶色単色感ではなく、馴染むので良いです!レンズは薄めでドライアイでも違和感なしです。
Waiting...