レビュアープロフィール

みぃ

投稿件数

25

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

最高です
三色ともリピしまくりです。
着け心地がとてもよく、乾燥しないし、着けている事を忘れるくらいラクなのです。
特にこのメルティフレッシュは発色がわざとらしくないので、人に言わなければカラコンと気づかないと思います。
前までは、子供の学校や、法事、実家などの絶対にバレてはならないシーン用として使用していたのですが、あまりの使いやすさに最近では仕事にも休日にも毎日大活躍です。
キャンペーンで安かったのでまとめ買いしてしまいました!!!
毎日使うので、お値段も大切ですね。

つづきを読む

★★★

派手です
以前は、色によってはゴロゴロして痛いレンズがあったりもしましたが、製造工場が変更になってからは痛くなくなりました。
着け心地はいいです。夕方に少し乾燥してきたので、目薬をさしました。

スタッフさんの装着画像とほぼ同じ発色でした。なので私には派手すぎて久しぶりにやってしまったという感じです。
離れて見ても明るい茶色で、レンズも大きいから、茶色い目が浮いて目立ちます。
若い子ならかわいいと思いますよ。

つづきを読む

★★★

良い
画像よりも発色がおとなしく感じました。
なので想像していたよりも派手ではなかったです。
仕事には無理ですが、明るいブラウンの目になるので休みの日にはちょうどいいです。
ゴロゴロしないので装着感はいいです。

が、
いつもと同じ度数で購入したのに、他のレンズと比べて視力が出ない気がします。このシリーズの他の色の時もそう感じたので、多分もうリピはないです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

良い
休日用にと購入。
真ん中のひまわりがイエローですが、そんなに派手な発色ではなく割と馴染みます。
気に入りました。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

不思議な色
以前から気になっていたシェルグリーン。
グリーンが主張しすぎず、だけど近くでよーく見たら深緑色で、
離れて見るとブラウンかブラックのような、何とも言えない不思議なカラーです。
グリーンのカラコンが欲しい方には物足りないグリーン感かもです。気に入ったので他の色も買う予定です。
風の強い日に一日中外にいた時も、目薬要らずで、手がかかりませんでした。

つづきを読む
Waiting...