レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

14

レビュー履歴

明るめの茶目ですが裸眼と全然変わりませんでした。
更にグレーに近い色に発色してしまい、ナチュラルとは違う変な色の瞳に…つけない方がマシなくらいです。暗い瞳の方が馴染むのかも。
レンズは厚め。時間経過と共につけてるのが辛くなってきます。それにベースカーブが合わないのかめちゃくちゃズレます。

レンズは薄く、ペラペラでつけづらい。つけるのに時間がかかりました。

つけてみるとカラコンしてる感は強め。エンジェルカラーバンビアーモンドのフチを控えめにしたような感じ…。のっぺりとした印象。照明によっては黒コンにも見える。着色直径は小さめでも、色とフチによってそれ以上にサイズアップしている印象を持ちました。

暗いアッシュブラウン?のような色味で、茶目よりは黒目の方が合うんじゃないかと思います。(私は明るめの茶目です)

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

リニューアルされて評価が下がったようですが…私個人としてはリニューアル後が最高です!

リニューアル前は茶目の裸眼に着けると明るくなりすぎてしまい、カラコンしてるの丸わかりでした。せっかくの細フチも役に立たずで…

ですがリニューアルされて色味が少し変わったのを見て購入。
これがめちゃくちゃ裸眼に馴染みます!!自然に瞳がくりっとして、ちゃんと透明感もあって…作り物じゃない、元々こういう瞳ですって言えるくらい馴染んでくれました。

裸眼に見えるくらい自然でカラコン感もなく、綺麗な瞳になれるカラコンは中々ないので…リニューアルされて素晴らしい物になったと思います。
このままリニューアルしないでいて欲しいです。

つづきを読む

★★★★

Excellent

裸眼よりも確実に一回りは大きくなります。
大きめの裸眼風?カラコンって分かる人にはわかると思います。
個人的には同じシリーズのナチュラルヌードの方が自然でした。

ナチュラルではないです、カラコンって分かります。ばれます。
私はフチと内側のキラキラが目立って浮いてしまいました。元の目が黒い人の方が馴染むのかもしれません…
厚めのコンタクトで、裏表がわかりづらく装着はしづらいです。
Waiting...