レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★

着色直径大きい???
12.5mmという事であえて派手カラーに挑戦したんですが、実際に付けてみると13mmくらいありそうな大きさ。
元の瞳が明るい色になるくらいが希望だったので、ちょっと残念。

★★★★★

SuperExcellent

リピートしました
いつもはブラウン系のグレースを使用していますが、メイクの雰囲気に合わせる為にミストアイリスを再度購入しました。
グレーの輪郭から内側のイエローブラウン、そして地目のブラウンと続くグラデーションになってナチュラルだけども印象的な瞳になりました。白目にも表情を見せられるサイズ感も良いです。
ガッツリ派手に盛りたい人には地味だと思います。あくまでも地目が綺麗な人というイメージです。

つづきを読む

★★★

デザインや着色直径のサイズ感は悪くはないと思います。
ただ、使用中にレンズに汚れが付着します。すっぴんでも同じことが起こりました。
他のレンズでは今迄汚れが付着した事はありません。
また、使用中にズレたりします。
コスパの面からマンスリーの購入も検討していましたが、残念ながら候補から外れました。

つづきを読む

★★

同シリーズのマンスリーの購入を考えていたので、試しにワンデーを使ってみようと思って購入しました。
着色直径はちょうどいいのですが、縁がもう少しボヤけていると思っていたら予想以上にクッキリしていて、カラコン感がありました。慣れてきたら違和感は感じないのですが…。
また長時間付けているとレンズに化粧品のような汚れが付着し易いです。今迄使っていた他のカラコンやソフトレンズでもこんなに化粧汚れが付いたのは初めてです。
悪くはないのですが、私には合わないみたいです。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

予想通りのナチュラルなデザインで、私の小さい瞳を自然に大きくして輝きを出してくれました!
シーンを選ばす使えてとても助かります。
薄いのに張りのあるレンズで着けやすいです。目の乾きも特にありません。お勧めです。
次回は別のデザインも試してみようと思います

つづきを読む
Waiting...