レビュアープロフィール

ある

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

めっちゃすきです!!!
これはリピ決定です!!
エンジェルカラーに似てますが、それより装着しやすいし着け心地もゴロゴロせず、乾燥もなかったです!!
暗いとこだと黒コンっぽくなるかな…?
幼い感じになってすごく可愛らしいカラコンでした!
写真は蛍光灯で元々内蔵されてるカメラとB612を使いました。
B612やSNOWで撮った方がフチは主張される感じです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

すっごいお気に入りです(*´ω`*)
プリクラ盛れするカラコンが欲しくて、こちらを購入しました。
レンズが薄くて着け心地も抜群です!!
見た目ほど派手ではなく、着けてみると意外とナチュラルかなと思いました。
発色もそこそこいいですし、買う価値はあります!
写真は自然光で普通のカメラとsnowを使いました。
発色がいいので着けていけない場では使わない方がいいと思いますが、派手なのがいいけどカラコンしすぎてるのは嫌だ…という方にオススメのものだと思います

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

可愛いけど乾燥が気になる
デザインや発色などは好みでした!
太陽光だと赤茶っぽく私の目では発色しましたが、室内や少し暗めのところでは丁度いいブラウンになりそうです。
派手ではないけどナチュラルでもないという感じがしたので、ナチュラルなものがほしいという方にはあんまりオススメしません。
それと、乾燥がとても気になりました。目薬をすれば大丈夫なんですが、30分もつけただけでゴロゴロして何回もまばたきをしないと痛くなったりしました。
リピはないなと思いますが、好みのデザインなので1箱使い切りたいと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

買って損はないカラコン
こちらのシリーズを初めて買ったのですが、着け心地は最高でした。
すっぴんやナチュラルメイクだどうしても多少は浮きます。
ちょっとハーフ感も出る…かも??
メイクによってドール感を出せたり、クールにもなれるカラコンだと思います。
全然あかないほどでもないけど硬い、そしてコンタクト初心者には装着が難しそうな少しふにゃふにゃしたレンズなので-1。
それと、目の色によるとは思うんですが、私はあまりグレーに発色はせず…
普段使いはしやすそうだけどもうちょっと発色欲しかったなって思ったので-1。
派手だけどケバい感じでもなくいろんなメイクも合う、買って損はないと思います!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

the・ナチュラル
ナチュラルに裸眼が大きくなった感じでした。
色はブラウンというか黒というか…その真ん中に近い発色でした(元の裸眼の色によると思います)。
私は少しだけ透けたのですが、ちゅるん感も出たのであえて透けるタイプなのかな?と思いました。
星が1つないのは、いつもこのBCで合うんですがちょっとゴロゴロしたり違和感があったためと、思ったよりもナチュラルすぎたからです。
さすがに学校などにつけて行ったらバレるとは思いますが、すっぴんでも浮いたりせず使い勝手はよさそうです。
写真は自然光で、どっちもつけたときと片方裸眼のときです。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...