レビュアープロフィール

ky

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

メール便は受け取れず、単品注文だと送料掛かるので☆-1で
同じシリーズのカラーのものを使ってて、無色透明タイプが出たという事で使い始めて通算4セットぐらい購入。
無色のレンズという事で本当にクリアカラーです。
薄いカラーが付いてるクリアレンズと違って付けても瞳の色が全く変わらないので、近くで見てもコンタクト付けてる事自体わからないと思います。そのお陰で朝たまに洗面所で片方紛失しますが…笑
薄めのレンズを愛用してた方には厚みが気になるって人も居るみたいですが、カラコン等と比べてもそこまでぶ厚いって事も無いかと思います。
ブリックパッケージが開けにくいという意見は、度数だったりその時のロットの違いによるものかと。
自分は何度か買っても普通に両手使えば開けれる固さのものでした。

つづきを読む

レビューが軒並み高評価で買ってみましたが、
仕事に行く用に買ったのでそこまで盛れるかどうかとかはあまり重視してなかったのですが、それでも全然盛れないって感じでした。
分かる人が見ればカラコンだなって感じの柄してますが、入れても瞳の感じはさほど変わらず、学生とかでカラコンだとばれたら困るけど使いたいって人は買えば良いかと。
レンズは少し固めなので他のものより入れやすく、カラコン慣れしてない人には入れやすくて良いんじゃないかとは思います。
8%OFFキャンペーンで多少安くなってましたが、30枚入りでもコスパはあまり良くないので(1回あたり220円くらい)日常的でなくお出掛けの時たまに使うぐらいの人向けです。

つづきを読む
Waiting...