レビュアープロフィール

みん

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ナチュラル
小粒目、黒に近い茶色の瞳です。サイズ感はとてもよく、宇宙人になりません。私の瞳では黒がなじんで自然な瞳のフチのようになりました。個人的にはとても好きです。ただ、ドットが少し荒くて近くで見るとばれるかな??平均~大きめの目の方には全く物足りないとは思います。
レビュー写真

★★★★

Excellent

デザインは◎
ほぼ黒に近い茶色の瞳です。黒々して宇宙人のようなカラコン!って感じではなく、デザインはとてもナチュラルで好きです。特に、ドットがかなり細かくて近くから見てもカラコン特有のドットが見えないくらいなところが気に入ってます。ただ、私の目が小さいからなんですが、同じデザインでもう少し着色直径がちいさければ最高……(ワンデーのペールミラージュ、ミストアイリスくらいの)
レビュー写真

★★★★

Excellent

リピ中
黒目なので茶色系は浮いてしまう、でも黒コンだと宇宙人になる……と色々探している中で発見しました。ふんわりとしたドットでやりすぎない黒。白目との境が裸眼のようにぼやけて自然です。目も瞳も小さめですが、着色サイズが大きすぎず助かってます!ただ、少し視線をずらすと黒い輪が瞳からずれてしまう……そこだけ少し難点かなと思います。

★★★

レンズの片面(まぶた側)だけやたらとつるつるしていて、外すときに表面で指が滑って外しにくい。こすり洗いするときも片面だけ滑ってきちんと洗えているか微妙で、そのあたりのストレスで1ヶ月は使えませんでした。目の健康がちょっと不安になるので。
デザインはあまりにも可もなく不可もなくなので別にこれでなくてもいい。今回限りにします。
Waiting...