レビュアープロフィール

めあり

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

自然にハーフ目になれる色味でお気に入りなのですが、パッケージが開けにくい!! これまで50枚以上使用してきましたが、必ず上の印刷部分だけ剥がれ、密封部分のビニールはしっかり残ります。カッターで開けるのも衛生面上気になるので、爪で無理やり押し開けています。爪は短く手入れてあるのですが結構力を入れるので、何度か指に爪が刺さり出血しました…皆さんはパッケージをすんなり開けられているのでしょうか?? 改善をお願いします…
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

10回以上リピート中、1.2位を争うお気に入りナチュラルカラコン。
(目の横3.4cm 縦1.4cm)
私の目には裸眼?と思うほど馴染みます。
日の光に当たると自然にキラキラ、うるうるっとして可愛いです^^*

地毛は茶色いものの、裸眼は焦げ茶なのですが
「元々目茶色いよね」「目の色素薄いよね」と言われバレたことがありません。
カラコンと伝えると、必ずどこのカラコンか聞かれます。
高校大学、社会人とずっと使い続けてます!

つけ心地も良いしおすすめです!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

色素薄い系
このカラコンを付けて半年経ちます。友達から、「元々目の色素薄いよね」と言われたのでバレていないようです

★★★

6年前のま○のんがモデルの時から、ラテミルクティーを愛用していました。リニューアルをする毎に、どんどんお気に入りだった色味や使用感が変わってしまいました。モデルが変わる前のコンタクトでは「元から目の色素薄いよね」と言われるほど自然でしたが、リニューアル後はカラコンつけてる感が強まりました。花の模様が可愛くて大好きだっただけにとても残念です…
Waiting...