レビュアープロフィール

a

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

スッピン+カラコンです
わたしは瞳が大きめで、他の14.5mm商品を使用しても裸眼と瞳の大きさが変わらないのですが、コレはやばいです。デカ!とツッコミたくなるくらい大きくなります。
今まで大きくなったと自覚できるカラコンがなかったので、うれしいです。
ちなみに普段は同ブランド(シークレットキャンディマジック)のお色違いダークモカを使用していますが、着色直径が全く違います。同じ13.7mm記載ですがチョコレートの方が見比べて分かるくらい大きいです。
わたしは、ダークモカを付けると自然な大きさになります。

裸眼の色素が薄いため、境目も気になりませんでした。
黒目さんは境目が出るだろうな〜と感じる着色の薄さと明るさです。
明るめの茶色になります。

シークレットキャンディマジックの付け心地は好きなので、普段はダークモカ、デートの時にチョコレートで使用したいと思ってます。

つづきを読む
レビュー写真

★★

黒目さん用カラコン
色素薄め、瞳大きめタイプの私には合いませんでした
商品じたいはお安く、着用感もよく、デザインもかわいくて黒目さんにオススメですʕ•ᴥ•ʔ

私は瞳の色が薄いので、せっかくのデザインがボヤけてしまい、裸眼との違いがほぼありません。
また、瞳も大きいため、着色直径が小さくデカ目効果も微妙でした。たまにデザインのフチが視界に入ります。

黒目さんは違いが出て、ハーフっぽさが素敵なんだろうなぁ〜〜と思います。色素薄めさんにはオススメできません。
色味、着色直径など、9月に使用したシークレットキャンディーマジックとの比較も載せておきます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

何回もリピしています
初めて購入した時は、パッケージの開け難さが気になりリピートはないだろうなと思ったのですが(いまだに綺麗に開かれたことはありません。笑)
付け心地が良く、また色味やサイズが普段使いに理想的で、何度もリピートしています。そしてこれからもリピートし続けます。

他のレビューにもありますが、わたしも色素が薄めで、元々瞳が大きめなので、仕事用にナチュラル…でもデカ目を感じられるものが欲しく、やっと出会えました。ナチュラルな色合いです。
同じブランド(シークレットキャンディマジック)のチョコレートも使用しましたが、着色直径はチョコレートの方が見比べて分かるほど大きく、こちらはお色が明るい茶色なので、デートの時はチョコレート、普段はダークモカという感じで付け替えています!

つづきを読む
Waiting...