レビュアープロフィール

km

投稿件数

15

レビュー履歴

★★★★

Excellent

うるちゅる
凄く透き通っていて可愛いです!レンズは少し固めです。長時間着けてると少し乾燥してきますが目薬があれば大丈夫程度です☆
レビュー写真

★★★★

Excellent

シアーグレー
初めてイットアイズを購入しました。つけた感じ、私の目のサイズと着色直径が同じだったのかフチがくっきり出て強調されつつデカ目になりすぎづ、小さくもならづで自然なハーフアイになりました♪色味は、ブルーにも時々見えますがグリーングレーにも見えます(*¨*)
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

つけ心地いいです☆
裸眼黒の20代後半ですがこちらのカラコンは着色直径が小さいのと、ほんのり色づく程度なので凄く自然ですがなんとなくいつもと違うかなぁって感じで大人女子にはとても良いと思います‼
着色直径が小さいため酸素が行き渡りやすいのかつけ心地もとても良いです(*^^*)
レビュー写真

★★★★

Excellent

付け心地は良いです!
含水率が高いせいか、レンズが柔らかくつけ心地はいいほうだと思います。ですが色味がモデルさんみたいなグリーンにはならなかったですヽ(・ω・。ヽ)
レンズのサイズとベースカーブと付け心地はよかったのに少し残念です…
(写真は室内撮影でカメラライトありと電球下です。)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

黒目ですが
元が黒目ですが色素が少し薄くなったかなぁと言った感じのお色味です。
明るいところだとベージュのようなオレンジのような赤っぽいようなな色ですw着色直径もあまり瞳と変わらず少し目元を優しくしたいなぁと言う時には良さそうです。レンズ自体もよくお椀型?だと分厚く硬いレンズで、つけていてしばらくたつと乾燥しますがトパーズのカラコンはお椀だけどつけ心地はいいです☆ただやはりハニーアンバーは個人的には色合いがナチュラルすぎるので星4つですw
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...