レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

19

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

自然に色素薄い系になれます
本当にナチュラルで、近くで目を見られてもバレませんでした。私は元々の目は黒寄りなのですが、自然に色素薄い系にしてくれます。光の下だと明るめに発色し(写真上)、室内だと自然な明るめブラウンになりました(写真下)。
着色直径も大きすぎず小さすぎず、すっぴんにも浮かず、普段使いに大変使いやすいです。
30枚入りかマンスリー、是非出して欲しいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラル色素薄い系に!
グリーン系は初めてだったので、個性的になり過ぎないか心配だったのですが全く心配要らずでした。
とてもナチュラルでカラコン感なく、更にブラウン系より上品で大人です。すごく気に入りました。
ワンデーも是非欲しいです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

色素薄い系になれました
ちゅるん&色素薄い系な瞳になれます。
とても綺麗で20代の時なら毎日着けてるほど好みのレンズです。…が、30代の私にはちょっと無理してる感が。ナチュラルメイクにしても、このレンズをつけるとギャル?っぽい印象を与えます。
フチがせっかくぼかしで自然なデザインなのにもったいない。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

意外とナチュラル
初めてのグレーカラコンだったので、クールになりすぎるかな?とかギャルっぽくなりすぎないかな?ナド、少し心配していましたが、意外とナチュラルでびっくりしました。馴染むので、大人でもつけやすいと思いました。一気に色素が抜けてキラキラした瞳になれますよ。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル色素薄い系
ドット小さめですごくナチュラルに馴染みます!
デートトパーズは個人的にドット、柄が目立つ感じが苦手でしたが、こちらは期待通り馴染んでくれました。
透明感のあるすごく綺麗な瞳になれますし、ナチュラルな色素薄い系になりたい方は是非おすすめです。
ただ、斜めや横を向いた時に透けてしまうのがちょっと残念ではありますが、リピはしたいと思います。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...