レビュアープロフィール

ざくろ

投稿件数

10

レビュー履歴

★★★★

Excellent

普段水光カラコンやナチュラルめ(~13.2くらい)をよく付けていますが、かわいいと思ったので買ってみましたが、自分には少し派手な気がしました……縁がしっかりあって色も変わるので家族にもすぐバレるくらいです。ただ友達ウケはめっちゃ良かったので女子ウケはするかもと思いました!
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

オリーブ?ヘーゼル系でトーンアップします!
ベーシックバリアと比較するとかなり付けている感があります。
ブルーライトカット効果があるのでレンズ自体は緑っぽいですが視界には全く影響がないです。

パーソナルカラーは1st春2nd秋です
1枚目は屋外 2枚目は夜・屋外(フラッシュなし)になります。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

リピ確定
自分は大きめ二重黒っぽい茶色の目で、黒いフチがある目です。
着色直径が小さすぎても盛れないし、大きすぎると宇宙人になる、、そんな時にTwitterで見つけたのがこのシアーセーブルでした。 ノーメイクで着けると、カラコンだなーってなりますが、メイクと合わせると綺麗に馴染んで裸眼が大きくなったみたいな感じになります!! 目薬必要ない位でした。ただBCが違ったのでズレやすいですけど、、(笑)それでもリピートしたいって思うくらい最高です!他のに比べて安いので是非使ってみてください!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルに透明感をgetできます!
1枚目が室内、2枚目が屋外です
(当方こげ茶の瞳
明るい髪にしたので、青・グレー系のカラコンかつナチュラルなものを探していました。これは色素を薄くする程度なのでベージュメイクにとっても合いました!!
目にアレルギーがあり、長時間の着用をすると目が痛くなることが多いですがこのカラコンは長くつけても大丈夫でした!
ただいつもクリアコンタクトはBC8.7を使用しているため、下を向くとズレてしまうことがありました!しかし見え方には影響がなかったので、リピすると思います!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

普段着色13.0~13.2のカラコンユーザーなので大きく感じますが違和感あるくらい大きい訳では無いです。かなりナチュラルだと思います。
他撮りが盛れるのでテーマパークなど1日外出する時はオススメです!!
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...