レビュアープロフィール

ひとえ

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

既にリピート2回目です。ナチュラルに瞳をグレーっぽく見せたい人にはめちゃくちゃおすすめです!!
含水率55%で着色直径小さめのグレー系としてよくレヴィアを使っていたのですが、ラスタージェムだとお出かけの時は物足りないし、ミストアイリスやプライベート03だときゅるんとしすぎてあまり好みじゃないな…と思っていたので、このエアーグレーがまさにドンピシャでした!大きさを変えずに瞳の色だけをじんわり変えてくれます。
正直、公式スタッフさんの着画を見て最初はビビっていたんですが、黒に近いこげ茶の瞳・奥目だとそこまで明るすぎずナチュラルな範囲です。人と話す距離くらいだったらグレーとも茶色とも取れる綺麗な目の色だな〜といった印象になると思います。付け心地も良いので文句無しです。これが無くなったら困る…!というくらいには重宝しています。

★★★★

Excellent

黒に近いこげ茶の瞳だと、ちょうど公式着画くらいになります。明るくはなるけどナチュラルな範囲内だと思います!瞳のサイズはほとんど変わらないので、大きさを変えずに色をほんのり明るく印象的に見せたい方向けといった感じです。
付け心地も良いので含水率55%が合う人にはおすすめしたいです。ただレンズが柔らかくてふにゃんふにゃんなタイプなのでちょっと大変…。

★★★★

Excellent

瞳を大きくするタイプのカラコンを付けると死んだ目になってしまう民(奥目で目の幅が狭め…)なので、このデザインがめちゃくちゃありがたいです!!色が変わるわけではないけれど、瞳に光が入るので確実に目がいつもよりいきいきして見えます!
ひとつ残念なのが乾きやすいという点。普段は含水率55%のカラコンを使う事が多いのでこればっかりは人によるんでしょうが、そこだけ何とかなったらリピートするのに…。いつも高含水率のカラコン派の方は気をつけたほうがいいかもしれません。私は3時間ほどしてくると目が乾いてレンズが外れそうになります…。
Waiting...