レビュアープロフィール

Natchan

投稿件数

11

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

思ったより自然で使いやすかったです。ドルチェナチュラル愛用でたまにいろいろ使うのですが、直近の比較で、トラウマ級に張り付いたアンドミーよりかはこちらは乾燥しませんでしたが、ドルチェナチュラルよりは乾燥しました。個人的にはエヌズコレクションと同じような使用感でした。あざとすぎず上品なので、リピしました。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

ナチュラル過ぎて
思ったよりもメイク映えしないカラコンです。ナチュラル好きな方には良いと思います。ばっちりメイクをするときにはバランスが悪く使えないので、子供の個々面談で、先生と向き合うときに使いました。笑
エバカラよりもつけ心地はかなり良いです。

白目の透けも気にならない程度です。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

とても良いです!
エバカラのくりっとしたブラウンが好きなのですが、チワワ感があざとくてうんざりするのです。
もう少しだけ小さいものが欲しくて探していましたが、このシナモンブラウンは理想的な濃いブラウンで、三白眼でも透けず、くりっとしたドールアイになり、可愛らしくても大きすぎず、お気に入りになりそうです!
エバカラは20枚入っていても、初期不良のようなゴロゴロするものが必ず数枚入っていて捨てているので、割高でももしかしたらそこまでは変わらないのかなぁなんて思います。うっかりゴロゴロするレンズで外出すると角膜が傷付くので、エバカラ好きなのに使いたくなくて…
しばらくはこちらを試してみます。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

付けた瞬間可愛い!!!
と思いましたが、日常には明る過ぎて浮きすぎてしまうかなぁと…
例えば女子会なら良いと思います。
写メ1年以上前な気がしますが、個人的にはリピ無しと思いました。なのに思い出してはリピしたくなるので、レポします…!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...