レビュアープロフィール

ほーこ

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★★

Excellent

サイズ・デザインは黒目に馴染み、ナチュラルです。
元々の黒目が暗いので色素は自然光だと目立ちました。
写真で見るとわかると思うのですが、元の黒目が暗いと
縁との境目がはっきりして派手に見えるのかなと・・・
フランミーのさくらロールにデザインは似てるなあと思いました。
(さくらロールの黄色verみたいな...きなこロール付けたことないけど似てるのかも)
色素薄い系カラコンの中ではかなり馴染む方だと思います。
サイズ感もデカ過ぎず盛れる感じ。ちょうどいい。
いつもジーヴルトーキョートゥルーヘーゼルを付けてるので
参考までにジーヴルよりは派手に見えます。(色素薄い)
フランミーよりは馴染む。そんな感じです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

女子友達から大好評!
1枚目:室内、2枚目:太陽光
Theカラコン なのにオシャレな瞳になりました。
もう想像の通り存在感は抜群ですが
想像以上に馴染みます。さすが明日花キララ!!!
彼氏や男性には、普段ナチュラルを付けてるので
「目怖いね

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

デザインは想像通りで、ハッキリ色はあるのに装着感はナチュラルで可愛いです。オシャレなカラコンだなあって印象でした。
ただ、色の薄いところがとにかくズレます。位置を定着させるのはやっぱり難しい、、、ズレてもそこまで気にならないし付けてられるから良いけど気になっちゃいます。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルだけど縁がはっきりしてるから予想以上にカラコン感はあります!
お人形みたいなくりくりでビー玉みたいな目になれる
ナチュラル重視の人には縁がはっきりしすぎて派手かも...
ずれたりゴロゴロはしないし、黒目が暗くても違和感ない
トータルで可愛いし盛れるカラコンでした♡

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

黒目が小さいわたしは
デザインはとにかく可愛いです。
色は淡い茶色で、黒目が真っ黒の私でもそれなりに透き通った茶色になりました。
普段14.0とか14.1のナチュラルカラコン(ReVIA・DECORATIVE等)を付けるわたしには少し大きく、周りからは今日派手だねと言われる感じでした。
軽くフチありっぽいカラコンにしてはかなりナチュラルだと思います。
でもわたしは黒目が小さいのでフチと黒目の間に空白できました。
真っ正面を向いていれば自然ですが、普通にしてても気になるときがありました。
デザイン、色はとにかく可愛いので黒目が大きめの人にオススメします。
(わたしは黒目が普通の人より小さめです)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...