レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★

ナチュラルを求めて以前はアイトゥーアイアジアンの1ヶ月、ジャスミンブラウンを使用していました。こちらの方がよりナチュラルに盛れるかなと思います。
ただ他の方も言うように乾きますしゴロゴロします。1ヶ月使い倒せる気がしません。少し高いだけに残念です。

画像のように少しグレーぽくキラキラするのかと思いましたが、普通にカラコンしてるな〜という感じでした。
カーブもあってるのに3回とも2日くらいでゴロゴロしてしまい、個人的にはすごいハズレでした。残念。

★★

7月5日に投稿した者です。
2週間つけてみましたが、最後の頃はかすんだり乾いたりであまり良くなかったです。個人差があるとは思うけど、これならカラコンじゃなくてクリアの1dayのが良かったかなー。乾きに強くて裸眼風を探してる色素薄めの目の持ち主には向いてると思います。

★★★★

Excellent

2週間のカラコンを初めて買いました。思ったより薄くてペラペラです。個人差はあると思いますが私は全くオリーブの色が出ず、クリアのカラコンをしているような目になりました。DIAも14.0なのでカラコンがダメな職場でも全然つけられる大きさです。盛れるかな?と期待する物ではないと思います。
ずれたり白目が透けたりなどはないので、ナチュラルカラコンとしては星4かなと思います。もうちょっとDIA大きいサイズが出たら嬉しいな…

★★★★★

SuperExcellent

1番のお気に入りで何度もリピしてます。
個人差あると思いますが化粧しなくても浮きません。バイトでも何も言われません。シナモンブラウンだとちゅるん系の超ナチュラルな目になれます。ちゅるん系が苦手な人はジャスミンブラウンおすすめです。
Waiting...