レビュアープロフィール

*ˊᵕˋ*

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

だーいすきです🥰🥰
14.5とレンズサイズが大きいのでナチュラル向きではないですが、やっぱりこれしか勝たんです❣️
このカラコン付けてる時の女子ウケ◎です!
(プリクラはメルル3.写真はユーライク)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルに盛れて好きです❣️
学生さんとかだとバレちゃうかもしれないけど、ゆるい職場とかなら全然いけると思います◎
ルミューのみそもっちが好きな方は好きだと思います。

つづきを読む

★★

想像以上にナチュラルだったのでピンクカラコン初心者の方にはおすすめですが、しっかり発色を求める方には物足りないかと( ´∵`)
トパーズのストロベリークォーツよりも発色薄めです。

他の方のコメントにもあるように、めちゃくちゃ化粧を吸収してしまうコンタクトです。
目がかなり悪いため化粧前にコンタクトをいれますが、ベースメイクやアイシャドウ中に曇りや違和感を感じ、だんだん異物感が酷くなる感じです。
外した後のコンタクトにも化粧が付着しているのが目に見えて分かりました、、、。
色味はとても可愛いしトパーズのコンタクトで今までそういったことがなかったのでとても残念でした。

つづきを読む

★★★

うーーん...
評価がすごく良かったので購入しましたが個人的にはリピは無いかなぁと...
自然に盛れてカラコン感がないということでしたが、カラコンを付けてます感がとても出てしまいナチュラルに盛りたい方にはオススメ出来ないかなぁという商品でした。
フランミーのサクラロールを気に入ってこちらも購入しましたが、サクラロールの方が透明感もナチュラル感も私的には格段上だと思ったので次回からはサクラロールに戻そうと思います。
また、目がかなり乾く感じがあったのでドライアイの方は眼薬が必須になるかなぁと思いました。

つづきを読む
Waiting...