レビュアープロフィール

アコル

投稿件数

7

レビュー履歴

★★★

赤茶色
発色はいいです、着色直径は大きくまん丸な可愛い目に印象をチェンジしてくれますがカラコン感がかなりあるのでナチュラルではないです。装着して4時間くらいで目の乾きを感じましたが痛みは出ませんでした。
デカ目、可愛い系がお好きな方におすすめの商品です。
レビュー写真

★★★★

Excellent

ナチュラルめ
程よくデカ目効果もありますがナチュラル、暗い瞳の色の人に合うと思います。
全くばれないってことはないでしょうけど、ナチュラルなので違和感はなかったです!
レビュー写真

★★★

きれいに馴染む
暗めの目ですがとてもきれいに馴染んでくれました。
少し乾燥が気になりますがデザインはとても気に入りました!
レビュー写真

★★★★

Excellent

綺麗な瞳に!
印象はかなり変わりますがナチュラル。黒目の色や大きさによって発色も変わり、私だと暗めに発色しました。
私はとても気に入りましたが人によってかなり変わるかと思います。なんといっても着色直径が大きめなので目がつぶらな方には向かないかもしれません。
レビュー写真

★★★★

Excellent

うるうる
目がきれいに見えます!
私はダークブラウンの瞳なので暗めに発色しました。キスするくらいに近付いたら柄っぽいのでばれちゃうと思います。でも、会話程度なら目がうるうるしてもとから綺麗な瞳の人に見えると思います。

デカ目効果はないと思うので、瞳を綺麗に見せたい人や暗い目を少し明るく見せたい人におすすめです!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...