レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

発色よき!可愛くなる
焦げ茶の目でもちゃんとかわいいブラウンに発色してくれました!
明るいところではもっときらきらと綺麗に発色してくれます。
ふちがナチュラルで馴染みがよかったと思います。

ただ自分の目に着色直径13.6は大きめでした。クールに決めたい時には不向きかと思います。可愛くなる印象です。(目の大きさを変えずに色だけ変えたかったので☆-1です。)

つづきを読む
レビュー写真

★★★

三白眼気味の目が好きなので、着色直径が小さく瞳の色を変える感じでとても良かったです。

乾燥やゴロゴロする感覚は無かったです。

発色はナチュラルではありませんが、コスプレ用ほどではないので使いやすいです。
(友人に、「今日、目の色きいろなんだ~」と言ったら「うん、わかってたよ」と。ちゃんと発色してるようです。)

普段はもっと発色のいいものを使いますが、そんなに気合を入れない日、暖色のメイクがしたい日に使っています。

他の色も使ってみようと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

発色がいいとのレビューに惹かれて購入しました。

期待通り、素晴らしい発色で大満足です。
写真は屋内撮影ですが、実物はもっと発色いいです。

着色直径が小さめで黒目の大きさを変えない所もお気に入りです。

自分のBCが8.6なので、ズレたりしないか心配でしたが、意外と平気でした()
ちょっとゴロゴロするかな?と気持ち思うので、こまめに目薬を差してます。

寒色でクールなメイクの時に使いますが、逆にピンクを合わせて可愛い系にしても絶対合うと思います。

リピ確定ですし、他の色も試してみようと思います。
(欲を言えばを2weekが欲しい…)

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...