レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

14

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

←自然光 屋内→
青コンは派手!ギャル!ハーフ!というイメージがあったのですが、見事に覆してくれました。
グレーに寄らず、青すぎず、かといって暗くもならず、あくまでナチュラル!サイズ感も丁度良い!
個人的にコーラルやオレンジメイクと合わせると相性抜群です。
気合いを入れたい時じゃなく、普段使いも出来る青コンとしてこれからも重宝します。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

元々少し茶目なのでナチュラルに馴染んでくれそうかなーと着けてみたら、ナチュラルすぎて着けても差が分からないレベルでした!
サイズも黒目とほぼ同じで…良い意味で自然、悪い意味で盛れないかな?
裸眼風をお探しの黒目が小さめの方に良いのかなと思いました。
レビュー写真

★★★★

Excellent

かなり自然に瞳をトーンアップしてくれます!
ハーフっぽくなる訳じゃなくて、あくまでナチュラル系なのがツボです。イエローブラウンのナチュラルなカラコンってなかなか見つからないので大感謝。
写真だと伝わらないですが、黒目のズレというか透けは結構気になります。三白眼だと近くで見ると結構怖いかも。
レビュー写真

★★★

IZ*ONEファンなので即購入しました!
茶コンに一癖ピンクを足した感じで派手すぎないです。
もっと白っぽいほんのりピンクかと思いましたが、私の目では結構ピンクピンクした色になりました。
思ったよりもサイズは大きめで、くりっとした目になります。
デートに着けて行きたいカラコンだなと思いました!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

←自然光 日陰→
遠目から見るとほとんどグレーですが、寄ってよく見てみるとほんのりラベンダーを感じる色です。
明るい所に出るとはっきりとラベンダー感が出るのでお外に着けて行きたい感じ。
このシリーズは本当全部外れなくて大好きなんですが、パケが開けにくいのが難点。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...