レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

12

レビュー履歴

★★★

色素薄い系になれますが…
色味はほぼ写真通りの可愛いベージュで、明るいところでも瞳孔が確認しづらいくらいの真っ黒な目の私でも色素が薄く見えます。瞳もちゅるんとして、自然に大きい瞳になります。
しかし写真の通りとてもズレやすいです。真正面からだとマシなのですが、少しでも視線を横にすると猛烈に瞳からズレるため、カラコンであることはバレやすいかなと思います。
1monthより安いためなくなるまでは使いますが、リピートはないと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

【写真は上が裸眼、下が装着画像(室内光)】

太めのナチュラルなフチのおかげで、着色径の割に目がはっきり、そしてちゅるんとします!色はかなり真っ黒な目の私でも、自然な茶目に発色しました。
自然光の下だともっとベージュっぽく発色します!
レンズもやや硬めで扱いやすかったです!
少しゴロゴロしますが、装着液ちゃんとつければ気にならなかったです♡

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

上が標準カメラ、下は加工済みです。
色素薄い系のカラコンを普段使っているのですが、こちらは色素薄くなるとか外国人っぽい目になるというよりは、瞳に光を入れてキラキラ見せてくれる効果があるような気がします!私は真っ黒な瞳なのですがほんのりグレーっぽく明るくなりました☺️
あとフチがあるので着色径の割に瞳がはっきりします!
レンズが固くて扱いやすいのと、乾燥しづらいので使いやすいですが、もう少し瞳が明るくなるデザインのものが好きなのでリピートはしないと思います

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

自然にハーフ目になります!
青みのかかったグレーがとても綺麗です。着色径がそんなに大きくないので自然に外国人っぽい目になれます!
私は明るいところでも瞳孔が見難いくらい目が黒いのですが、それでも綺麗に発色します。レンズの色が薄いのでずれてもわかりにくいです。値段も安いのでこれからも愛用します!
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

レンズが透け感があるので、ナチュラルに色素薄くしてくれます!
私は裸眼が真っ黒なのですが、グレージュっぽく発色しました。(見ての通りめちゃ明るくなるわけではないです)
細めのぼかしフチがほんっっといい仕事します!
くっきりしすぎず目を盛ってくれる感じです♡

着色径は体感だと13.4mmくらいに感じました。
ちょっと乾燥しやすいですが、安いし、本当にお気に入りです♪

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...