レビュアープロフィール

あさひ

投稿件数

9

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

リピ決定!!!!
ハーフ系カラコンでここまでドンピシャなものがあったのかとびっくりしました。
着色直径が14.1と記載されてますが体感ではもう少し小さめで、13.8くらいな気がします。
色味がすごく綺麗で、くり抜き感も無く、ナチュラルにハーフ感を出してくれます。
プリクラでも盛れました!!!
1枚目がこれかわで、2枚目がSUUで撮ったものです。
SUUだとグレーの色味がかなり主張されました。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

お気に入り
明るめのカラコンを買うのが初めてだったんですが、すごく良かったです。
乾きにくい、着けやすい、盛れる!!!!
着色直径は大きめですが、メイクで誤魔化せそうです。
プリクラでの発色は画像の通りです。
フィルターをかけてしまってますが、それでも色が綺麗です。
ただ長時間着けてると充血してきてしまったので、長く着けるのは向いてなさそうです。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

リピーターです
ナチュラルなカラコンを探していて巡り会いました!
初めは10枚入を購入したのですが、良すぎて30枚入を購入…✨
大きさや色などほんとに自然で、元からこの色かな…?と錯覚するくらいです!
ただちょっとだけ乾燥が気になります…
着けてる時はそうでもないのですが、外す時に眼に張り付いて動かない…取れない…ってことがほとんどです。目薬必須です。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

可愛いけど乾燥がひどい…

きゅるんとした目になれますし、ナチュラルめでそこまで目立たなくて好きなのですが…
開封したその日から、一日に何度も目薬をささないといけないくらい乾燥がひどかったです(個人差はあります)

デザインはかわいいのでリピしたいですが、他にいいのがあればそっちを使うかなという感じです

写真は室内・snow(無加工)・すっぴん

つづきを読む
レビュー写真

★★★

普通です
私が期待していたのとは少し違いました
かわいいのですが、くり抜き感が否めないと言いますか…
周りの人にもあまり似合わないと言われました。
それから私の目では乾燥が凄かったです。
目薬は必須で、外す時は目に張り付いて取れないくらいです。
高含水率なのでドライアイにはあまり向いてないのかなと…

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...