レビュアープロフィール

na

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル色素薄い系でかわいいです♡
1枚め外カメ・2枚めインカメ
着色直径は他の方も書かれている通り14.0ではなく体感13.6〜8くらいで、そこまで大きくなりすぎて宇宙人みたいにはならないです。
1枚めのとおり発色がとてもよく、ぼやけたふちがとても可愛いです。普通にしているぶんには2枚めのように人からは見えると思うので、ナチュラルに馴染んでほんのり色素薄い系になります。
レンズはしっかりしており、初心者でも簡単に装着できると思います。の割に装着感もないし、乾かないし最高です。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

ドロップ感
まずレンズを取り出した時点でめっちゃ可愛いです。
色素薄い系・ナチュラルハーフ感を求めてる人にはオススメかと思います。
レンズはかたすぎず柔らかすぎずちょうどいい感じです。特に乾燥といった感じもないですが、そもそも普段からあんまり乾燥しないので参考にならないかもしれないです。
結構ハッキリ明るく着色します。白目の透けは全くありませんでした。
大きさもそんなに大きくなりすぎず、ちょうどいい大きさになります。夏場にヘビロテできそうです。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

ほんのりピンク
ほんのりピンクに色づきます。
ちょっと大きめに感じました。体感は着色直径13.8くらい。
境目がはっきりしてるのでカラコン感はかなりあります。(個人的には同じクレアのマローネみたいに縁の周りに極小ドットを入れてぼかした感じの方が好みです。)
とはいえ色味が可愛いしウルウル系なので、普段よりちょっとしっかり可愛い系のメイクをしたい時など合うと思います。
ほんの少しだけ白目が透けてる気がしますが、特に気になるほどではないです。
レンズはクレアシリーズという感じでかなりしっかりしていて、初心者でもつけやすそうです。

あとクレアシリーズ結構開けにくい・取り出しにくいと言われるんですが、それがだいぶ改善されてます!まず点線で切り取るのがかなり楽!レンズもスッととれます!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...