レビュアープロフィール

Non

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★

Excellent

思っていたよりナチュラルな感じ
ぱっと見で「カラコン着けてるな」ってなんとなくでも分かるかな?ってくらいの色です。でも自分で思っていたよりはナチュラルで、結構溶け込む感じです。
スマホライトとかつけて明るくして撮ったらカラコンつけてるって分かるくらい。
普通の室内だとカラコン着けてる感じは自分で見た限りではあまり分からないので、ナチュラルにしたい人には良いかもしれません(´∀`)
カラコン自体はイエローが強い感じです。
着けた時に片目だけちょっと違和感がしたのですが、つけ直したら良くなりました。レンズは薄めなのでちょっと着けづらかった。(なのでこの評価です)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

光加減でグレーにもブルーグレーにも見えるといった感じの色味です。
コスプレ用で、発色がはっきりしていてとても良いです!大きすぎず、フチなしで馴染むので私はコスプレ以外の時も使っています。
しっかり目元が盛れるので愛用してます🙏✨

画像
←コスプレ       普段→
リングライト使用時   照明の光のみ

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

発色も色も良い♪
普段使いで時々遊ぶ時に使っていますが、色味も良い感じに明るくてとても好きです。着けた時の違和感とかもなく、色も目にすっと馴染む感じです。カラコン着けてる感じは見た感じでなんとなくでも分かるけど、色がナチュラルな感じなのであまり目立たないです。
またリピしようかなぁ(´∀`*)
写真はビューティープラスを使って室内で撮ったものです。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...