レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★

デザインは可愛い
デザインはイメージ画像通りでとても可愛かったのですが、ドライアイ気味なので高含水レンズとは相性悪くとても頭が痛くなったり目が霞んだりゴロゴロしたり…
近所に短時間出かける時くらいしか着けられないと思いました…
低含水レンズだったらリピあったと思います(´・ω・`)

つづきを読む
レビュー写真

★★

怖すぎ
カラーが白っぽい+発色が良すぎて白目の範囲が大きくなったように見えて怖い。
ハロウィンに使用するような白のカラコンのような感じです。
知り合いの高発色レンズが大好きな方でもこれは怖すぎるとすぐに外していました(笑)
若干ドライアイ気味なのもあるが、高含水レンズなので時間が経てば経つほど目の乾きと痛みが凄い。

裸眼とカラコン着画です

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

かわいい
フチがしっかりボカシの効いたレンズデザインなので着色13.8㎜の他のレンズよりもナチュラルで、少し黒目を大きくしてくれるような感じです。
しっかり光が当たるところで自撮りすると真ん中のピンクが思った以上に発色してくれてとても可愛いです。
レンズも薄めで長時間付けていてもそこまで疲れを感じませんでした。
カラコンは色んなものを試したいのでなかなかリピしないのですが、こちらは無くなったらまた購入したいと思ってます。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

盛れる
リニューアル前から使用していて最近久々に購入しました!
写真は自然光がしっかり当たる場所で撮ったのでかなり発色良いのですが、蛍光灯の下だともう少し大人しめの発色です。
リニューアルでレンズが薄くなり付けにくいという口コミありますが、私はリニューアル後の製造工場であるアジアネットワークスのカラコンたくさん使っていたので一発でレンズ装用できます。
レンズは水分の多い方を好むのでカラコン入れる前に先に目薬して、カラコンの水分(特にまぶた側)しっかり取って入れます。
黒コンは宇宙人ぽくなるけどクリクリした目になりたい人に使ってみてほしいです♡

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

良い
瞳の色:ブラウン
私は明るめの黄色に発色しました。
公式の着画のような発色にならないカラコン多いですが、こちらはすごく綺麗に発色してくれます。
発色も良いしつけ心地も付けているのを忘れるくらいいいのでリピします

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...