レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

8

レビュー履歴

★★★★

Excellent

ピンク色が可愛い。

普段はエバーカラーワンデーのアプリコットブラウン愛用。馴染みすぎてナチュラルで、飽きてきたので、変わったデザインで明日花キララさんモデルということで、気になってたので試し買いしてみました。

色やデザイン可愛い。禰〇子ピンクって感じです。縁がキャンマジブラウンよりは細いので、きつくなるかな?と思いきや、キツい印象にはならなかったです。でもキャンマジブラウンほど甘々でカラコンしてますっ!って感じにはならなかったです。

カラコンしてるのはわかるしピンクっぽいのもわかるけど、そんな悪目立ちしない感じ。ピンク系のメイクや服と合わせると可愛いと思いました。

甘々な可愛いカラコン!って感じではないかも。独り立ちも出来そうな綺麗なカラコンって印象w着色外形は大きすぎず小さすぎず、丁度いい。裸眼は三白眼くらい白目面積が多いですが、ほどよく黒目がちにしてくれます。ズレはキャンマジほどじゃない。横目にしたらピンクと黒ふちが目立ちはします。バレない系探してるならオススメはしませんが、どうせならカラコンしてる感ほしい!って人はいい!

乾燥は普通。エバーカラーに比べたらちょっと乾くかな?ってくらい。

めっちゃ可愛いってわけでもなく、普通だったので、可もなく不可もなくって感じ。エバカラーの方が使い勝手がいいので、リピなしかもです。でもピンク色カラコンしたい!って時とか、今日はちょっとカラコンってわかるデザインにしたいな〜って時は使おうと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

このシリーズが好きでたまに買ってます。イベントの時やコスプレしたい時、普段とちょっと差をつけたい時に付けてます。フォレストも着け心地もよく縁もそこまで視界に入らなかったです。長時間つけるなら目薬は必須だと思います!クリスマスイベントにトナカイする時に付けましたが、綺麗と褒められました。イエベの日本人、薄めのメイクにも馴染む色だと思います!(ガッツリメイクしたけど)。またリピします!
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

イエベでもコスプレすると似合いました。安定に盛れる!

イエベなので、他社の青いカラコンを普段使いすると悪い意味で浮いてしまって、青系は似合わないなぁと思っていました。青眼のキャラのコスプレをしたいなぁと思い、エティア(の緑色や紫)のカラコンが好きなので、エティアで青眼に挑戦してみたら、めちゃくちゃ可愛かったです。やはり写真盛れは凄いです!コスプレならこれって感じです。値段は張りますが...それだけの価値あります。

発色がめちゃくちゃいいので、生で見ると人間味が少ないというか少し怖さはあります(笑)近寄りがたさみたいな...。

でもめちゃくちゃ写真映えしたし、可愛く撮れたので満足です。青いウィッグつけたら、イエベの私でも発色のいい青眼が浮かなかったです!
(この日は試しに付けてみただけなので、メイク(特に眉毛は)キャラを再現出来てなくて申し訳ないです。)

エティアは発色がすごく良くて下の瞳の色は全然関係なく使えるので、瞳が暗い色だろうと最高の発色です。ガチガチに派手なの付けたい人とかコスプレ用探してる人におすすめです!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

私の目は暗い黒目なので、明るいカラコンも黒っぽくなってしまうのですが、こちらはコスプレイヤーさんがたにも好評だったので、試しに買ってみたところ、ドハマリしてしまい、何度もリピしました。まず発色がすごく良くてパッと綺麗な目になります。カラーバリエーションが多いのも魅力です。本当に見たまま発色です。推しの色とか好きな色とか気分で変えるのも楽しいと思います。まだ3色ほどしか試していませんが、他の色も買いたいと思っています。発色がとてもいい分、裸眼に近い淡い発色を期待する人には不向きです。あと田舎の大学や町では浮きます、見られます(構いませんが)。私はキャラクターのような瞳に憧れていたので大満足でした。大きさも丁度よく、めちゃめちゃ盛れます。知らない人に声かけられるレベルに盛れます(笑)しかしながら、コスパがよくない。6枚でこの値段、しかもワンデー。毎日使いたいと思いマンスリーを探しましたが、色味が異なります。ワンデーはマンスリーの改良版だから。是非マンスリーも色味を改良して発売してほしいです。乾燥はそこそこします。なので長時間つける際は目薬を使っています。たまに色が視界に入るので運転などは不向きかも知れませんが日常には支障ないです。

★★★★

Excellent

気に入って何度もリピってました。
こんなに売り切れてるのは初めて見ました。
別のショップを観ても売り切れ続出。
インフルエンサーとかがなんか言ったんですかね?それとも生産中止??マンスリーに移行するつもりですかね??毎日使うわけじゃなくてデートの日とかに使いたいんで、マンスリーは逆にコスパ悪いんで、ワンデーのセレニティベージュ、再販頼みますマジで。これ最高なんで。
再販したら買うんで、なるべく早く再販よろしくお願いします。
これ以外のに戻れない体になりつつあるんで、再販しないと別のとこで買います。おなしゃす。

つづきを読む
Waiting...