レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

2

レビュー履歴

★★★★

Excellent

イエベ春、茶目(縁は水色感強め)です。
カラコンは毎日つけている30代で小粒目で着色直径小さめのナチュラルカラコンを探していました。
今まで濃いめのブラウンやピンクっぽいブラウンのカラーをつけていましたが黒目が濃すぎると年々感情が読めない目になって浮くような気がして(パーソナルカラーのせいもある)こちらの商品を購入しました。
皆さんが言う通りペラペラで付けづらい感じはありますがワンデーだし許容範囲かなと、ズレる感じはレヴィアよりないけど少し張り付く感じの違和感はあります。
茶目の人はほぼ裸眼に見えると思うし光に当たると透けてキラキラして綺麗に見えます。
私みたいな小粒目でも宇宙人になりませんが盛れるかは別かも。
アラサーでもカラコンしたい方におすすめ。
写真は色味違いますがどちらも無加工iPhoneカメラです。
軽くメイクしてます。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

裸眼とほぼ同じサイズで違和感なし
目が小さくて丸いタイプですが白目がちゃんと見えて宇宙人になりませんでした。
少しレンズの厚みがあるのが気になる。ただ乾いたり頭痛くなったりはしなかったです。
外側の着色がグレーがかっていて水色っぽくも見えるのが室内だとちょっと気になるが色素薄い系が好みの人は良いかも。
1番びっくりしたのがお店の照明が当たる所でふと鏡を見ると反射して瞳がキラキラ輝くのがすごいと思いました。
他のカラーも試してみたくなりました。

つづきを読む
Waiting...