レビュアープロフィール

ウォンバット

投稿件数

17

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

大人向けのお洒落な瞳に。
とっても気に入りました。

私の裸眼は黒目のフチが青くなっていて、その青みとレンズのベージュブラウンが合わさって馴染むけれど不思議と印象的な瞳になります。
着色直径も小さいので、このカラコンを付けていても大きさは裸眼とサイズの違いはほぼなく、悪目立ちすることもありません。

潤んだような、ちゅるんとした瞳にはなれませんが、
裸眼のようなのにどこか不思議でどんなアイメイクにも合う、お洒落なカラコンだと思います。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

発色が美しい
明るいグリーンがかったブラウン。すごく綺麗に発色します。
DIA14.5だけど、そんなに大きく感じません。
デカ目効果を狙ってないのでそこはまったく気になりませんでした。

高発色だからナチュラルさはあまりないですが、クールで格好良い&目力はでます。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

色がとにかく好き。
すごく独特のカラーだけど、瞳の色に馴染んでとても使いやすい色です。
くすんだ深い緑と茶色が、派手過ぎないのに裸眼のようで裸眼でなく(何を言っているのだろうか…)
存在感もある瞳になります。
レンズの大きさも小さ過ぎず大き過ぎず丁度良い。

ただ、乾きやすい。
ベースカーブも合ってるはずなのですが、これは私の瞳との相性が良くないせいなのかもしれません。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

不思議な感じが良い。リピート買いします。
フチがぼんやりとぼかしてあるのでキツい印象にならなくて良いです。
色も神秘的。
カーキなんだけど、はっきりと発色するタイプではなく、黒目の色と合わさって不思議な色になるのが個性があってすごく気に入りました。
同じブランドのダスティーヌードのほうがカーキが強くて暗めで、しっかりとした印象です。
コチラのほうが「カラコンしてるな」とわかりやすいですが、ヌケ感があります。

つづきを読む
レビュー写真

★★★

焦げ茶フチ×赤みオレンジ
着色直径13.6mmだけど、ちょっとレンズが大きいです。
焦げ茶のフチに内側は赤みオレンジ。
柄も結構目立つけど、浮かない感じ。
ただ、それでもすっぴんにコレだけだと変なので、しっかりアイメイクはしたほうが良い。
ブラウン、オレンジ、レッド系のアイシャドウと相性が良いと思います。

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...