レビュアープロフィール

やまもと

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★

ナチュラル
もう少し発色するかなーと思ってたのですが、野外で彼氏にカラコンつけてないと思われていたぐらい自然です。自然すぎます。。
私はもう少し華やかな発色を求めていたため、見本写真ほどの発色ではないなぁと思いました(;_;)

コンタクト自体はしっかりしていて質は良いと思います。
発色はあまりないですが光が当たった時瞳がツルッとする感じがするのでそこが気に入っています。

上が装着時、下が裸眼です。

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラルなグレーカラコン(^.^)♡‬
レンズの縁のブラウンがすごく自然なので、元からハーフだった感が演出できます!
自然と言っても発色はばっちりです✩.*˚
盛り過ぎないけど大人しめなハーフ感出したい時に良さそうです!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

めちゃくちゃ可愛いです、大きさも裸眼より1〜2mm大きくて丁度よく、色もピンクで可愛くて、グレーの縁も薄く、ナチュラルではないけどコスプレっぽくもない、私の求めていた理想の丁度いいデザインです…!!
普段コスパ重視で1年用ばかり使っていましたが、このカラコンの為なら毎月1650円払っても良いと思えました(^.^)♡‬
やっとカラコン難民から脱却できそうです
耐久性は分かりませんが、そんなすぐ破れそうな薄い感じではなかったです。
お気に入りカラコンになりました。ずっと発売して欲しいです…!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

色素薄くなりたい!
色素薄い系・ハーフアイになりたい&三白眼を直したい
私の願いをどちらも叶えてくれる素敵なカラコンに出会えました…

発色もよくぼかしフチや大きさも少し大きめで求めていたものです。ツボです。
初めての1ヶ月使用で、普段は2weekだったので比べたらコスパはあまり良くないかもですが
似たようなのを2weekで探してみますが恐らくこちらをこれからリピすると思います!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真
Waiting...