レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★

つけてる日は、なんか可愛いっていろんな子から褒められました。全然裸眼と大きさ変わらないのにめちゃくちゃ可愛くなれます。学生の時使ってて、先生にもばれませんでした。ただズレる、かなりズレる。自撮りほとんどズレてて怖かったです。ちゃんとBC見て買ったので残念でした。でもほんと自然に盛れます。二枚目はずれちゃったやつ。。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

いつもアーバンコケティッシュブラウン使ってて、もっと色素薄くなるかな?と思ったらギッラギラでした。自分的に。多分めちゃくちゃ目が小さいからなんですけど、化粧めちゃくちゃ派手にしなきゃ浮きました。色はアーバンコケティッシュブラウンより薄くてかわいかったです。私的にナチュラルにはなれなかったです。
アーバンコケティッシュブラウンで慣れてるからかな?
レビュー写真

★★★

色がすごい綺麗〜!室内でもほんのり青いし光にあたるととっても綺麗。でも小さすぎてナチュラル。もう少しだけ大きければ…
アイフォン外カメ自然光屋内。
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

iPhoneのカメラで加工なしの室内光です。
目が豆粒なので基本宇宙人になるんですけどこれはならないし自然に色素薄い感じになります。
屋外だとめっちゃきれいに透けるので自撮りで目がすごく綺麗にうつります。
レビュー写真

★★★

目が小さいからギラギラしてしまった。めちゃくちゃ色綺麗だけど自分的に普段使いはギリギリアウトでした。
勝手にナチュラルに色素薄くなるかな?と思ってたんですけど派手でした。色がめっちゃ綺麗。
つけにくさと乾燥は気にならなかったです。
レビュー写真
Waiting...