レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

14

レビュー履歴

★★★

発色がとてもいいです。橋本環奈ちゃん風味のカラコンではあると思います!ただ発色がいいので、濃いメイクをしてしまうとただのギャルになっちゃうのでそこは注意です…(TT)
色素薄い系のメイクをしてこちらのカラコンをすれば結構いいのかなと私は思います!ただ着色直径などが小さめなので盛れ感はあんまりないです。

★★★★

Excellent

着色直径大きめの記載ですが、体感13.5-13.6あたりの印象です。縁がボケていて馴染みやすくなっているので、自然に色素薄い系の茶目の瞳になります。
ただレンズが若干固い印象を受けるので、もう少し付けやすいレンズだと嬉しいかなと感じます。

★★★★★

SuperExcellent

普段はアーモンドを利用していますが、甘々ピンクメイクがしたい時や気分を変えたい時はこちらを利用しています!
結構ピンクですがそんなにTheピンク!まででもないので割と馴染みやすく、ピンクメイクに合います*ˊᵕˋ*

★★★★★

SuperExcellent

とてもお目目クリクリになれて、量産型、地雷系メイクがお好みの方にはオススメです!!
薄いメイクでもおめめクリクリなのでナチュラル可愛いになれます♡
ただレンズがすごく柔らかいので初心者の方は付けにくさを覚えちゃうかもしれません…。それ以外は本当にオススメです!

★★★

Waiting...