レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

相変わらずの発色の良さ。

メイクの腕が試される。笑
韓国系みたいに 抜け感 透明感 としても使えるし
ハーフギャル系でもいける。ハーフ系でもいける。
可愛いにも綺麗にもかっこいいにもなれちゃうと思う。

かわいたりゴロゴロしたりは私はあまりしませんでした、
必需品とまでは言わないけど目薬あったら安心です!

余談ですが、このシリーズは茶色、ナチュラル系はちゅるんとするし
ハーフ系はめっちゃ発色よくて 楽しい です。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

学校、職場用に度付き30枚購入しました。
参考になれば幸いです。(*´﹀`*)

【ケース】
・開けやすいけど、とにかく切り離しにくい。

【レンズ】
・慣れてるのもあるけど入れやすい。
・レンズ自体そんなに大きくないから初心者さんにもオススメ
・チクチク、ゴロゴロの不快感は私はなし。
(必需品とまでは言わないけど目薬あったら安心です。)

・ホントにカラコン?ってくらい裸眼。笑
・ナチュラルすぎて ちゅるん感 や 抜け感、透明感 はなし。
・0.5回り大きくなる感じだから 全然意味無い訳では無い。
(バレるのが怖いけどカラコンしたい人にはかなりオススメ)
・もともと瞳の色がこげ茶だよ って人の瞳になる。
(*写真の補足にも同じこと書いてます。)

【写真の補足】
・蛍光灯の光
・目に近いところで撮ったので黒く見えるけど こげ茶色
・もともと瞳の色がこげ茶だよ って人の瞳になります。
(私は目が茶色なのでワントーン落ちました。)

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★

私は、元々瞳が茶色っぽいです!

《見た目》ワントーン明るくなる感じで、フチがないのでじゅわっと。カラコン!って感じはしません。瞳がワントーン明るくなるだけでめちゃめちゃナチュラルです。

《色》商品紹介の写真よりずっと明るいです。オレンジに近い明るい茶色です。暗い茶色が欲しい人にはオススメできません。

《レンズ》レンズが薄くて柔らかいです、慣れてればすぐ入れられます。

《着け心地》着け心地も、初めはゴロゴロしてましたがすぐ馴染んで付けてる感じもあまりしませんでした。

つづきを読む

★★★

お試しで買ってみました!

ちょっとゴロゴロしたりもしたけど目薬あれば全然問題なし。
けっこう 可愛い です。ちゅるんとしました〜!

ナチュラルでした!

つづきを読む
Waiting...