レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

5

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

可愛いです♡
柄があるので、近づけばカラコンしてるのは分かりますが柄のおかげで目がキラキラします。
発色も、焦茶の裸眼ですが茶色になります。
ハーフと言うよりかは、ギャルとナチュラルの中間でデイリーにも使いやすい。
レンズは薄めですが、着けてて乾きなどはありません!

つづきを読む

★★★★

Excellent

キラキラして可愛い♡!!
色素薄い系の淡いカラーは、どうしても着信直径より体感は小さく感じてしまうんですが、ファビュラスは着色直径が14.5もあるから小さく見えない!
ヘーゼルだけど怖くない!
むしろふんわり可愛いです⭐︎

私は目が小さいけど、透けることもないしオススメです!

つづきを読む

★★★

焦茶目の小粒目です。発色は白っぽいグレーになりました。
結構デカ目になりますが、宇宙人にはなりません。
公式着画の様な発色ではなく、暗めで馴染みます。
外光では、かなり色素が薄く見えるかな…

薄いレンズで扱いは難しいですけど、乾燥や痛みなどはありません!

つづきを読む

皆さんが言う通り、レンズがワンマンスなの?って位ペラペラ。
とても扱いにくい。
レンズに色があるから、派手なのかなって思ってつけたら、馴染みすぎて裸眼と変わらないくらいナチュラルにみえる。
柄もめちゃくちゃ近づいてやっとわかる程度。
盛りたい方にはおすすめしません。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

めちゃくちゃ可愛い❤️
明日花キララちゃんに近づけます笑
このカラコンしてから、とっても褒められます✨
デカ目なんだけど宇宙人にはならず、色素も薄めなので大人っぽいのに、縁があるおかげで可愛らしさもあります。
つけ心地も問題なく、とにかくリピ確定です!

つづきを読む
Waiting...