レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

自然光の元でミラーレスカメラ(noフィルター)で撮影してます

フチがあるからはっきりしたお目元になるし、大きさも裸眼より大きいのでカラコンつけてる感はちゃんとあって、漏れます

私は元の目が真っ黒なのでフチがないと裸眼よりもぼわっとした印象になってしまうので、フチアリかつ、盛れるのがすごい気に入ってます

参考までにブルベ冬です。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

自然光で写真撮ってます。めちゃめちゃかわいいです!!
きゅるるん感もあって、縁しっかりあるからはっきりした目で、グレー加減もちょうどいい!!!

プロ診断で私はブルベ冬です。ブルベ冬さんにはおすすめしたい!!!
元々は茶色味の一切ない、100%黒目です。
顔も濃いほうなので、縁のないカラコン苦手ですが、トリコグレーはとてもはまりました!

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

元々は100%黒目です
写真みてもらえる通り、Rちゃんが着けてるイメージとほぼ同じで、写真の通りになりました。
縁しっかりめで、カラコン感はありました。
普段使いはしないかなぁ~って個人的な印象ですが
カラコンは写真の通りなので、写真のような目になりたい人は
是非購入してみてほしいです!!

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

プロ診断ブルベ冬です。イエベ系(ブラウン)の洋服に会わせて普段はトリコグレーを愛用していますが、こちらのトリコブラウンをつけてみました。裸眼に馴染みやすくてけどナチュラルに目がちゅるっとして大きく見えるのでとても使いやすく可愛かったです。カラコン!!って感じがほしい人は物足りないかもしれませんが、ナチュラルに印象を変えたい人はとてもよいです!つけ心地もトリコグレーと変わらずとてもよかったです。(写真は車のなかで自然光下での撮影です。)
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ちゅるんかんたまらん♡馴染みのいいグレー!!
●ちゅるん感最高
●緑っぽさも含んだグレーがとってもかわいい
●カラコン初心者もつけやすいカラー

今まで『pupy brown』『mini olive』を愛用していたのですが一番好きなグレーがチェリッタから出て即購入いたしました!!

チェリッタはこのちゅるん感がたまらなく可愛くて、今回のカラーも同じくちゅるんに加えてグリーンっぽいグレーがとっても馴染みやすくて、初心者にも挑戦しやすいカラーだと思います!

追加で二箱買ったので愛用します

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...