レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

3

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

確実に明るいけど自然ですごい!そんなにガッツリ黒目がデカくなる感じではない。でも目に光が入って綺麗になる。ちょっと乾きやすいけどたまに目薬入れたらいけた。毎日使いよりは少し気合い入れる日に向いてる感じかも。
裸眼はほぼ真っ黒で若干三白眼になりやすいです。写真は太陽光の下でちょっと遠くから撮りました。2枚目が裸眼です。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

初めてのカラコンでした。大きさはほとんど変わりませんでした。私の目は塗りつぶしたような真っ黒に近い色なので、内側の茶色がすごく綺麗に、派手すぎない透明感を出してくれました。ドライアイ気味ですが乾燥も特に酷いことはなかったです(数時間に1回目薬をさす程度)。
安心感のあるカラコンで色も素敵ですが、黒目を大きく見せる目的に限ってはあまり適していない感じがしました。
学校で誰にもバレずにちょっとだけ目に何かしたい人にはおすすめかも?

★★★

悪くはないですが、私は全く出目ではないにも関わらず、ものすごいギョロ目のような感じになりました。自目が真っ黒に近いために内側の明るい色が目立ちすぎてしまったのかもしれません。
色味はナチュラルな焦げ茶でしたが、近くで見るとドットが目立ち、着けてるな〜というのは丸わかりです。あまりバレたくない人にはおすすめしません。
充血したり痛くなったりはないですが、装用中は目薬を手放せませんでした。
結局「悪くはない」の一言に尽きます。残りはせっかくだから使うけどリピートはなしかな…?

つづきを読む
Waiting...