レビュアープロフィール

モアコンユーザーの声

投稿件数

6

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

2回目の購入です。次も注文します。見た目がすごく綺麗で不自然すぎず、でも満足できる発色という感想です。色々カラコン試して、着け心地も平均以上に思いました。ゴロゴロや乾燥はストレスに感じるほどなかったです。
レビュー写真

★★★★

Excellent

着け心地はすごくいいっていうわけじゃないですけど、外観はとても好みでした。ちょっとハーフっぽくしたいなっていう派手すぎずカラコン感だしたいときに使いました。視線がどこ向いているとか分からないっていう感じにはならなかったと思います。ナチュラルのカラコンの日とこのカラコンの日では印象がガラッと変わります。雰囲気が明るくなる気がします。
レビュー写真
レビュー写真

★★★

画像はがちのノーファンデすっぴん状態の加工無し写真です。肌がやばいのでだいぶ切り取ったらちょっとぼやけてしまいました。盛れ具合で言うなら★4個くらいあるかもしれません。私は幅が狭い二重で顔のパーツが目を含めて小さいほうなのでカラコンが大きくて盛れるので白目が小さくなって不自然差が出たかなあと思いました。目がでかい人にはすごくいいんじゃないかと思います。そうちゃくかんも★3つで可もなく不可もなくなく。8時間以上は絶対つけませんし、つけると必ず目薬したくはなります。ちょっと乾燥して気を抜くと目の端が充血しちゃうかなあ。そうはいいつつ眼鏡と併用して時間を守って普段使いしています。条件満たせばよても良い商品だと思います。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ナチュラル系のカラコンで1番のお気に入りです。裸眼の時とは全然自分では印象違うけど他人からはあんまり気づかれないような、使い勝手すごくいいコンタクトっていう感じです。ちょうど2週間くらいで使い心地も違和感がくるので替え時が分かっていいなあっていう具合です。使用期間内は普通のカラコンの着け心地平均値です。とりわけ悪いとかありません。たまに目薬はさします。
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

仕事用にはバレるのでNGな職種もあるかもしれません。プライベートでの装着は、意外に浮かずナチュラルな気がしました。個人の感想ですが。1日8時間程度の装着で乾く前に時々目薬をしています。その状況だと不快感はなくこのシリーズで定着してもいいかなあというくらい好感触です。これが普段使いで、派手にしたい時発色がもっといいのをたまにつければ満足っていう使い方です。
レビュー写真
Waiting...