レビュアープロフィール

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

久しぶりにカラコンを付けたからかなんとなくつける時痛かったけど乾くことはなくて良かった!
裸眼は黒寄り焦げ茶だけど、つけるとトーンアップした感じでとても可愛い♡♡派手にならずナチュラルで使いやすかった✨
左がルートミー、右がハルセカです!ノーマルで撮るの忘れてしまってすみませんm(_ _)m

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★

Excellent

カラコンの購入は今回で2回目です。
裸眼風ということでシンプルなデザインですが、カラコン歴が短いからか、カラコンをつけてる感じは見てわかります(笑)ですがナチュラルなのでとても馴染みます。
学校はギリつけていけるかな?って感じです。
日常的につけてたらバレにくいと思います☺︎
ですがめちゃ可愛かったです。ナチュラルメイクが好きなのでリピしたいです。

上が裸眼、下がコンタクトありです。

つづきを読む
レビュー写真

★★

焦げ茶目です。
ウォニョンちゃんのカラコンに似たものでサイズが大きめのものを探していたところこちらの商品を見つけました。
写真のような発色を期待していましたが、水光感はあまりなく、グレーというか微妙な色味でした。
でもサイズは自分に合っているしこれはこれで可愛いと思います
写真は室内で撮ったものです

つづきを読む
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

ワンデー(上)とマンスリー(下)で比べてみました。
ワンデーは、ぽわっとした感じ。よく見ると透けてる部分にドットが見えます。ぼんやりとした印象が強いのですが、マンスリーだとくっきりちゅるんって感じで輪郭のはっきりとした丸い目にしてくれます。
ワンデーに比べると少し目に入れずらいですがチューズミーは比較的乾きにくいのでご安心を( ¨̮ )
学校や職場に着けていけます。
至近距離で見たらバレるかなって感じですが遠くから見るとわからないです。
本当に元々の自分の目の色に合っていて可愛い!
ブラウンと言うよりは黒に近いです。
裸眼が黒の子で、ナチュラルが好きな子におすすめです!!

つづきを読む
レビュー写真
Waiting...