レビュアープロフィール

岐阜タンやっと食べれた

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

いつもはモラクのダズルグレーを使用してます。
今回の新作はダズルグレーよりナチュラルぽいです。
私自身瞳が茶色に近いので馴染みが良かったのかと思いました。縁が青ぽくって真ん中にいくにつれて黄色茶色みたいな色になっていってるので可愛いです。
プリクラだとあんまりカラコン入れてるって感じには見えないかな〜
ダズルグレーはちょっと派手だけどちょっと色のあるカラコンつけたいなと思う人におすすめします。

つづきを読む
レビュー写真
レビュー写真

★★★★★

SuperExcellent

前は、モラクのダズルグレーを使用してました!
バンビシリーズのパールグレーの方が若干派手かなって思いました!化粧が濃い子なら違和感なく使えるかな?
フチがしっかりしてるからくりっとした目の印象になります。
サイズは14.4mmだけど着色直径が13.7mmなので宇宙人の目はならないと思います!
よかったら参考にしてみてください^ ^

つづきを読む
レビュー写真

★★★★

Excellent

バイト終わりに撮影したのでメイクがボロボロですみません💦
初めてキャンマジを使いました!
目の渇きは8時間つけててもそんなに渇きやすいとかは思わなかったです!元々裸眼が茶色に近いのでカラコンつけても派手だと感じませんでした!
派手めのキャンマジ使ってみたいけど勇気出ないよーって方がいたら先にこっち使ってみることおすすめします!ナチュラルだけど太フチなので地雷よりになれると思います!
(個人の見解です)

つづきを読む
レビュー写真

★★★

ソフトタイプなので付ける時裏表分かりにくい
みんなのレビュー通り乾きやすいのはありますね〜
30枚あるのはお得ですね⭐︎
Waiting...