レビュアープロフィール

mika

投稿件数

4

レビュー履歴

★★★★

Excellent

セピアピクト
ワンデータイプの中では断トツで着け心地がラクです。
目薬は必要ですが一日中ずっと着けていられるので助かります。
私の裸眼は色素が極端に薄く小さいので若干の透け感というか視線をズラすと白眼が見えてしまうのが少し残念ですがレンズとの相性は良いみたいです。
因みにコチラのプティアのエルムヘーゼルは何故か他のカラコン同様、結構、乾燥しました。
個人的に、セピアピクトとの相性が良いのでしょうか…。不思議。

つづきを読む

★★★★★

SuperExcellent

大人可愛いグレー
プティアは、とても着け心地が良かったので他の色も試してみたくてコチラのトラッドシック10枚入りを注文しました。
レンズの着色が凄く薄いので私の瞳では白っぽくなって怖くならないか心配で10枚入りにしましたが…とてもナチュラルな大人可愛いグレーに発色してくれてこれなら30枚入りにすれば良かったかな(笑) 終日着けてても外したくならない程、目薬があれば全然一日中快適に過ごせるプティア!これからは、プティアリピ間違いないかな。

★★★★★

SuperExcellent

着け心地神
プティアは今回、初めて購入したのですが…このカラコン滅茶苦
茶、着け心地いいですね。今まで色んなカラコン使って来ましたが
ココまで長時間(終日)着けていても痛くて外したくならないのは初
めてです。仕事中に目薬点す事もなくノンストレスで快適。
まぁ、かなりの長時間ですので目薬は必須なものの他のカラコンで
はやはり終日着けてると痛くて早く外したいと思うものなのです
が…プティアはほんま着け心地いい。
セピアピクトの発色は私の裸眼には若干、薄過ぎな感じもしないで
もないのですが、この着け心地の良さにはプティアの他の色も試し
たくなりました。

つづきを読む

★★

。。
ネオサイトのシエルにツーウィークタイプが発売されたので試してみたくて購入しましたが…レンズが非常に薄くて装着しにくい上、とても乾きます。
ワンデータイプを色違いを含め何度か使用した事はありましたが、こんなだったかな……
残念ですが私には合いませんでした。

つづきを読む
Waiting...