レビュアープロフィール

投稿件数

1

レビュー履歴

★★★★★

SuperExcellent

本当にめちゃくちゃ可愛いです!1stイエべ秋で2ndイエベ春なんですけどとっても使いやすいグレーです!奥目でも目ちゅるんって感じになるし、私は乾燥とかゴロゴロ感も全くなくて付けてるのも楽です!迷ってるなら買ってみてください!
Waiting...