自認イエベ春で、別のグレーカラコンが似合わなかった記憶がありグレーは避けてましたが、今回機会がありキャンペーンでついてきたおまけのグレーを着けました!
グレーだけど意外にもすっと馴染んでメイクが浮いてる感じもしなかったです!
フチがちゅるんとしたのがしっかりめにあるのも盛れる要因のひとつにあるかなと思いました
イエベでも似合うグレーカラコンとてもありがたい、ももほちゃんに感謝でした🥹
写真はどちらも室内ですが、1枚目が暗めのところ、2枚目が明るめの自然光入ってくる室内でとったものです!暗いところでもちゃんと発色してくれます!
つづきを読む
人気のカラバリ商品はこちら

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアピンク
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ホイップグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メープルコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
サンリットラテ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアオリーブ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ピュアリングブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ミューグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メルティベージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ミルキーブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ティントショコラ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ゼリートープ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
グレーコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
プランプブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ヘイジーベージュ
¥1,760
モアコンでこの商品を買った人は、こちらの商品も買っています

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアピンク
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ルナリアオリーブ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
シュガーチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ホイップグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーパープル
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
ワンデーリフレア アンローラ
ルナングレー
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ミューグレージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
キュプリエ
グリオニキス
¥1,683

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
プリンキス
ロージーキス
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スノーココア
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.4mm
- 8.5mm
エンジェルカラーバンビワンデーNEW
スワングレー
¥1,848

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ヘイジーベージュ
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
グレーコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
フランミー
ビターチュロス
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
サンリットラテ
¥1,760

- 度あり・なし
- 1ヶ月
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン ワンマンス
ホイップグレージュ
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
ピュアリングブラウン
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン
メープルコントゥア
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ ビッググローイワンデー
グレー
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
エバーカラーワンデーナチュラル
パールベージュ
¥2,598

- 度あり・なし
- 1ヶ月
- 14.5mm
- 8.6mm
マランマラン ワンマンス
ミューグレージュ
¥1,650

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイティアワンデー
グレー
¥1,760

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.6mm
フランミー
ソルティーバニラ
¥1,815

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.5mm
- 8.7mm
キュプリエ
ロゼカメリア
¥1,683

- 度あり・なし
- ワンデー
- 14.2mm
- 8.7mm
オーレンズ グローイティアワンデー
チャコール
¥1,760
商品説明
「ナチュラルが良いけど、ちゃんと盛りたい」
そんな欲張りな願望を叶えてもっと可愛く、もっと自信がもてる私へ。
とっておきの“かわいい”を欲張ろう♡
回らない水光カラー♡
甘めなふんわり太フチ
ほんのり白みグレーの繊細グラデーション
月の光に照らされたような透明感あふれる水光レンズです♪
商品スペック
- 高度管理医療機器承認番号
- 30500BZI00021000
- 含水率
- 55.0%
- レンズ直径
- 14.5mm
- 着色直径
- 13.8mm
- レンズBC
- 8.6mm
- 度数
- ±0.00~ -10.00
- 使用期限
- ワンデー
- 1箱の枚数
- 10枚
- 販売元
- 株式会社RiseUP
- 製造販売元
- Pegavision Corporation/株式会社intervia
- 製造国
- 台湾
- 使用目的
- 単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
レビュー★★★★(4.3)38
お客様からのレビュー
色々グレーのカラコンつけたけど
個人的に一番高発色グレーの水光でした。
とにかくかわいい。
グレーの水光でどれを買おうか迷っているならおすすめです。
つづきを読む
めちゃくちゃ可愛い!違和感なくつけられるしちょっと儚い雰囲気を纏える気がする!!いろんな水光レンズ使ったけどこれ1番可愛いと思う!黒髪からハイトーンまで幅広く使えそうって思った!
目薬を忘れた状態で
コストコで1日付けていましたが、
乾燥はちょっとだけ気になった感じでした。
目薬をしっかりさせば大丈夫そうです!
そして軸固定なので、帰ってきてからも軸はそのままでいい感じです👍
2枚目は帰ってきてからの写真で、充血はしちゃいました。右側が裸眼です👀
つづきを読む
左右で太フチのサイズ感が違う…印刷ミス?
発売記念で無料でプレゼントされてたので、早速装着しましたが左右で印刷が違うようです、、結構可愛いデザインだからこそちょっと残念だなと思いました。
左側がフチがくっきり付いているのに、右側はフワッとしていてあまりフチがあるように見えません…他の人もそうなんでしょうか?
つづきを読む
初期不良の際は、メーカーと連携し交換対応を行っております。
購入履歴の不具合アンケートよりカスタマーサポートへご連絡ください。
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!つけ初めはちょっと違和感⁇?(下が分厚い感じ)があるけど慣れたら全然気にならないよ回転しなくてずっと可愛い🫶😍😍
楽しみにしてました!青み強めのグレー発色で個人的に好きな発色でした。ホイグレはリピ中なのですが、こちらの付け心地は微妙でゴロゴロ&乾燥するので、一日中付けるのはしんどかったですーかわいいので残念。
ちょー可愛かった!!!でもサイズが小さいので大きめを出して欲しい😿😿写真盛れめちゃいいけどリアルで見ると結構派手で女受けは良かった💞💞
レビューや、見本?の人がつけてるような色になりませんでした😭水色っぽいグレーで、発色しすぎて似合わなかったです‥暗めのグレーで少し小さいサイズのがあれば買いたいです😭😭😭
黒目奥目です。室内の白熱灯のとこで撮ってます。
可愛い!私には少し大きかった。
あと水光は初めてなんだけど
ハイライト部分に厚みをかんじて少し違和感あり。
つづきを読む
発色良くて可愛い!
ワンピックとかリボンとかと比べると、水光カラコン特有の目の疲れとかつけてる感は少ないかも
でも軸固定がちょっと甘い印象です。
私は左目だけくるくる回っちゃいました!
気づいた時に戻しつつ、目薬は必須。でも可愛い♡
つづきを読む
思ってたよりしっかり発色してくれました!大きさも丁度いいし、焦げ茶目でも好みの発色です💕つけ始めは白い部分が見えてたんですが、メイクが終わる頃にはなくなってました!
とにかくaiぽいけどうるちゅるみたいな!光に当たった時の白み?青み?グレー完璧に可愛いです(*´`)
BC8.6の水光カラコンをずっと探していて、これに辿り着きました!、
発色もすごく良くて、軸固定だから1日中ズレることなくめちゃくちゃ盛れてました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
彼氏にもたまにはこういう雰囲気のカラコンも良いねって褒められてハピハピです◎
ただワンデーなのがとーってももったいないのでマンスリーも出して欲しいです(;;)
水光カラコンってほとんどがBC8.7で8.6のが貴重なのでお願いします(>人<;)
元々たれ目一重でアイプチを使って奥二重っぽくしてて目はそこまでぱっちりではないので、サイズ感が心配だったけど宇宙人にならないのでオススメです!
写真は撮れてないのでまた撮れたら追加します!
つづきを読む
本当にめちゃくちゃ可愛いです!1stイエべ秋で2ndイエベ春なんですけどとっても使いやすいグレーです!奥目でも目ちゅるんって感じになるし、私は乾燥とかゴロゴロ感も全くなくて付けてるのも楽です!迷ってるなら買ってみてください!
ほまにかわいい。
漆黒目ですが影のところでも色が見える程度に発色〇です
昨日までデカ黒コンつけてたけどこれでメイクしても大きさの物足りなさは感じなかった‼️‼️まじでかわいい
絶対、買って
つづきを読む
発色:★4.5
つけ心地:★3.9
乾燥なし:★4
ノーマルカメラで写してもきれいな水光グレーになり、水光カラコンにも関わらず目薬をさせば一日つけていられました!
リピありです!重めのドライアイですがあまり気にせず付けられて良かったです!
つづきを読む






































